• 締切済み

彼氏の浮気。相手は同じ女

つい最近、彼が浮気をしているのが明らかになりました。 彼の方が私の1つ上です。 相手の女Bも、彼と同い年の学生です。 彼は大学1年生の時に、東京に上京してきて、Bも、元々彼と地元が一緒で、大学1年生の時に関東県内に上京してきました。 長い文章が苦手なので、読みにくかったらすみません。 彼には、私の前に、彼と同い年の彼女Aがいました。Aも、私も彼も、皆同じ学校です。 そのAと付き合い始めに、Bのせいで彼と別れるか別れないかぐらいの喧嘩をしたみたいです。 詳しい内容はわかりませんが、Bが呼んで彼が会いに、家の方まで行ったとかだとか。 そのAの周りの友達は彼に対して凄く怒ったみたいなので、相当のことをしたのだと思います。 ですが、Aは彼の事を許しました。 Aは、Bには何か対処をしていないみたいで、彼に、これからはBと会わないという約束をさせたみたいです。 それから、彼はAと別れ、私と付き合いました。今付き合って半年ぐらいなのですが、彼の嘘のつき方が下手過ぎて、私が勘をすごく巡らすようになりました。 私が、彼の居ない家で、パソコンを開くと LINEのアプリがあり、見られるようになっていました。 LINEなど、見てはいけないものだな~なんて思っていたのですが、これはもう確信を得るチャンスだ、と思いアプリを開きました。 すると、少しスクロールした11月以内に、そのBの名前がありました。 やはり、11月中にBに、私がお酒とか全部払うから、会ってくれない?と、呼ばれ会っていたみたいでした。 私は基本的に仲のいい女の子とご飯に行くのは許しているのですが、いつも行く時は彼はSNSに書いたり、とてもオープンだったので、この件に関しては何も触れていなく、余計怪しくなりました。 内容には、会う話と、Bが、彼のパーカーが欲しいので送ってという内容と、家に行かないとその話は出ないだろ、という内容でした。 彼が、物を送るためにBの住所を聞いていたのですが、Bの返事は、 「住所見て彼女が押し寄せてきたらどうするの?」という感じで、 彼は「お前が倒せよ」という返事でした。 ここで、私は彼にもムカついたのですが、この女に馬鹿にされてると感じました。 今でもこの内容を書いていると苛つきます。 Bは、私が付き合っている事を知っていて、密かに彼を呼んでいたのでした。 私に対しては、このようなことは1回目ですが、Aの時と私の時、相手の女は一緒だし、何やってんだよこの男も女も、という感じです。 彼自身、SNSに私の事を凄く載せるし、私の事を自慢もしているみたいで、凄く好きすぎでしょ、って感じるぐらいで、この事を知らない限りは凄く良い彼氏、という感じです。 彼は、私がこの件を知っている事を知らないので、今まで通りな感じです。 長くなりました。 Aと私、相手は違いますが女は一緒。 馬鹿にされてると感じた私は、彼にはもちろん問い詰めるのですが、女の対処をどうしたらいいか、皆さんの意見を聞きたいです。 男の浮気自体、少し仕方ないのかな、なんて部分もあります。許したくないですが。 その後の彼の対応とかも見て、別れる覚悟もあります。 皆さんの意見、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ka-zu-ne
  • ベストアンサー率17% (195/1106)
回答No.5

バカにされてますし、彼は女にだらしないですね~。 男の浮気は仕方がないとあなたが思っている以上、余裕で彼は浮気するでしょう。 対応云々ではなく、隠れてそんなことしてるんですから普通お別れじゃないでしょうか。 浮気を許すのであれば、あれこれ言わないことです。

1341870
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですよね。 彼は、まだ私自身怒ったことがないので、許してくれるだとか、怒っても全然怖くないとでも思っているのだと思います。 浮気も仕方ないと思ってる事は彼自身知らないです。 ちょっと考えてみます。

回答No.4

貴女はBさんに敵わないでしょう。 何故なら貴女という彼女がいる彼のことを、Bさんはまるごと受け入れているのですから。 Bさんは彼に彼女と別れてなど言わないし、彼のことを愛してくれるし、彼にとってはとても居心地の良い相手なんです。 ハッキリ言って強敵です。 Bさんが飽きるのを待つか、貴女が他の男性からも沢山アプローチを受けるくらい魅力的な女性になって、彼に手離したくないと思ってもらえるようにならないと貴女一人に絞ってもらえないでしょうね。 ですので問い詰めるのは逆効果ですよ。

1341870
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、強敵だと思います。笑 こちらは顔も知っていて、すごく可愛ければあれなのですが、、多分居心地がいいのでしょうね。 言ってしまうと、アプローチは他の人から結構あるのですが、彼はそれを知りません。 少し考えてみます。ありがとうございました。

  • black1971
  • ベストアンサー率15% (80/511)
回答No.3

Bさんはあなたの友人なんですか? もしそうなら問題ありですが、そうでなければ何も問題ないです。 あなたが彼女に対し、どうこうする権利はありません。 あなたと彼が付き合っていて、彼が勝手に浮気してるだけ。 何かするなら彼に対してでしょう。 彼女の居る男性を誘ってはいけないという法律はありませんし。 まぁ、あなたが彼女の所に乗り込んでいくのも、罪になるわけではありませんが、 友人でも何でもない女性の所に彼女が何かするって・・・ 正直言って痛いです。

1341870
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 友人ではないです。 法律、そう言われてしまうとそうですね。 女に対してより、彼にイラついてるのは大きいですが、女に馬鹿にされてる様な気がして、、、! 確かに、痛いですね(笑) おっしゃってくれてありがとうございます。 彼の方をどうするか考えてみます!

回答No.2

付き合っているのは あなたと彼なので、二人の問題ですよ。 Bは関係ないです。あなたの存在を知っていようが結婚してるわけでもないので、 どうしようもないですよ。 あなたと彼とで話をつけるしかないと思いますよ。

1341870
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですよね、法律なども関係ないですから。 だからこそムカつきます。笑 話、つけようと思います。 ありがとうございました!

回答No.1

対処?何の権限もありませんよ? Aと同じくその彼と言う男を捨てて終わる他にありません。 そもそもBと会わないよう彼にやくそくさせたのはAであってあなたではない。 ゆえに今あなた、彼、Bの間に約束などなにもありませんけど?

1341870
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに!!!!!!!! もう、皆さんが言ってくださることに確かにと頷くばかりで。 約束したのは、私じゃありませんし、この件に関しては関係ないですね。 問い詰めたいとおもいます、彼に。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浮気相手の女から電話…

    ようやく浮気相手宅から徐々に旦那が帰って来て修復話し合い中になったのにまたしつこく浮気相手の女から電話。しかも夜中。一体女は何考えてるでしょうか?私からして見れば常識なさすぎと思うのですが。電話の時間帯。やっと帰って来てたのがまた帰って来なくなるのは考えたくないです。前に一回電話かかって次の日は家に帰宅しなくて朝帰りだった事があって。旦那からはかけません浮気相手の女から電話かかってきます。かかってきた時は旦那は車でしゃべってます。一言私にごめん電話かけてくる早くすむからと言い……。話し 終った後は何も聞かない方がいいんでしょうけど……。わざとらしく誰?とか何の用事で?とか。聞いてはおしまいかかも知れません旦那が家に帰って来た時だけ必ず浮気相手の女から電話があります。

  • 彼氏が浮気、浮気相手に直接会うかメールをするか。。

    彼氏と付き合って9ヶ月になります。私は18・彼氏は19、学生です。 先日彼氏が怪しいので、問いただした所、浮気をしている事を告白されました。1ヶ月の間に何回か二人で合ってキスまでしたそうです。家にも連れてきて、記念日に浮気相手と会った事を知ってとてもショックを受けています。 相手は同じバイト先の人です。その浮気相手は友達の友達で名前などを知っています。 私は彼氏の事が大好きなので結局、私が許して別れ今まで通りです。 私がいる前で、「もう会えない」などとメールを送ってもらいましたが浮気相手から返信はなく、はっきりしない状態に心配してます。 浮気相手は彼氏と付き合うつもりでいるらしく、バイトが一緒で一緒に作業をする事もあるかもしれないので、とても心配なんです。 それで、浮気相手にちゃんと言いたいのですが、直接言おうかメールにしようか迷っています。直接言う場合、レジのバイトなので、レジの所に並んだ時に言おうと思っています。 ですが、彼氏は、もし私が浮気相手に何か言ったりしたら浮気相手と付き合う!!などと言うので彼氏にバレないようにしたいのです。 メールか直接どちらの方法で浮気相手に言いたい事を言えば良いでしょうか??それとももう無視してほっとくべきでしょうか・・でも色々不安な事があるので、はっきり言っておきたいのです。言っておきたい内容は、「彼氏のアドレスを消してほしい」「もう絶対関わらないでほしい」です。敬語で優しく言うつもりです。  どなたかアドバイスお願いします><

  • 彼氏の浮気相手の行動…(長文です)

    先日、彼の浮気を相談させていただきアドバイスを頂き感謝してしています。 その後、彼とはちゃんと話ました。 彼なりに反省をしてくれたようで、今回は許すということで落ち着いたのですが浮気相手の行動が私には理解出来ないもので…。 彼氏に経緯を聞いていた話なのですが、彼氏が言うには浮気相手には18歳のときに同棲していた男が本命(Aとします。)だという事でした。遠距離になってしまった為疎遠になった?でも切れたわけではないようです。その彼と中途半端のまま別の彼氏(Bとします。)ができ、家に行ったりし、Bは結婚も考えたようです。ですがBと重なるような感じで別の彼氏(Cとします。)と付き合い始め、Bとは別れCと同棲を始めました。ちなみに、BとCは同じ会社です。 Cは、プロポーズをしたようですが、彼女がAに連絡をして同棲を解消して実家に戻りCとも分かれた。 Bが結婚を止めた理由は、Aの存在を知っていたから…。 そして、次に私の彼の所に来たようです。 引っかかてしまった、彼もだらしないのですが…。 どうしてそんな関係になってしまったのか、ボディタッチ、スキンシップがすごいそうです。かなりの恋愛上級者?なのでしょうか? 私には、言葉は悪いのですが不誠実な気持ち悪い獣のようにしか思えません。  話は、変わるのですが私の携帯に知らない番号の着信が先月あたりから多くなっていました。一日に50件くらいあったときもあります。 私は、登録してある番号以外かからないようにしてあるのですが余りの多さに気味が悪くてしかたありませんでした。 彼に番号を見せた所、浮気相手のものでした。 浮気相手は、私と元同僚でしたが番号を教えた事もなく特別親しくもなおので勝手に番号を知っていたこと自体が気持ち悪いと思ってしまいました。(必要最低限にのみしか教えていないので。) 彼の家においてあった私の私物がなくなっていたり、私が彼といるとまだ電話をしてきたり…。 しつこいので、彼に電話に出てもらい話をさせ一緒にいることがわかると傷ついたように黙ってしまうそうです。 本命の人がいるのに、なぜ他の人に気があるそぶりをみせるのか? そんな女に、大切な人を取られそうになった自分も情けないです。 そして、せっかく修復仕掛けている関係を浮気相手が連絡したりするせいで嫌な気分になり彼にいやみを言ったりしてしまい自己嫌悪しています。 浮気相手と、早く縁を切りたいのですが方法はないでしょうか? 悪縁早く絶ちたいのです。

  • 彼氏の浮気 浮気相手は妊娠

    付き合って6年。同棲して3年になる彼氏がいます。 結婚の口約束はしていました。 ですが、彼氏が半年前から現在進行形で41歳の女性と浮気していました。 そろそろ別れるつもりだったらしいのですが、浮気相手の妊娠発覚。 年齢が年齢だから妊娠しないと思いこんでいたみたいです。 浮気相手は私の事を知りません。 だから彼氏との結婚を望んでおり、出産すると言っています。 彼氏は浮気相手に呼び出されエコーも見せてもらったそうです。 そして両親に合わせられたそうです。 私は伝えられた時から裏切られた感覚はなくて、許してあげるといいました。 未だに裏切られたという実感がなくて怒りもありません。 ただ、浮気された事は悲しかったけど、私の努力不足もあり女として見られなかったからと言われた事の方が悲しかったです。 マンネリ化してレス気味だったし、これはお互いの問題だと思ってしまって怒りがわいてこないんです。 彼の事を1人の男性として好きだし今も愛しています。 ただ付き合いが長くなった分、お互いさらけ出している所が多く恋人というより家族みたいな感じになってしまっていました。 私達は結婚はしていないし、婚約もしていません。 彼氏が浮気相手と結婚したって非はありません。 でも私はまだ好きだから、一緒にいたいと思っています。 5年後・10年後の事を考えた時に彼はいないかも知れないけど、今は一緒にいたいし結婚したいと考えています。 この感情が純粋に好きだからなのか浮気相手への当て付けか意地や家族みたいな存在がいなくなるのが怖いだけなのかわかりません。 でも、別れた方が良いという意見は今の所ほしくありません。 今度3人で話し合いをします。 経験談や助言をいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の浮気相手だった女が許せない

    29歳女です。 2年ほど前に彼が1度浮気をしたことが最近になって発覚しました。 浮気相手に彼は恋愛感情がなかったことと 8年もの期間交際&結婚の予定も出ていたことから、 苦しみ悩み抜いた結果、別れませんでした。 最初は彼とその女性の性行為を想像したり その女性に関するもの(例えば名前、出身地、私物) などを日頃の生活の中で耳にしたり目にするだけで 吐き気がしてご飯が全く食べれずにいました。 彼も反省し、変わってくれていることがよくわかるので 最近になりようやく傷が癒えてきたかな?と思い始めたところです。 ただ、私は未だにその浮気相手の女性の日常を調べてしまっています。 彼と続いている?とかの疑いではなく 女としての嫉妬からくるものなのだろうと情けない気持ちでいっぱいです‥ SNSなどで相手の女性が楽しそうにしている写真 他者とのやりとりを目にして 彼女の生活すべてがいやでたまりません。 のうのうと生活をしている姿が許せなくなってしまい 今彼氏がいそうなので同じ目にあわせてやりたいとも思っています。 そして、そんな自分にも自己嫌悪です。 (もう見るのはやめた方がよいですよね?) 自分で言うのも変な話ですが 私は高校生の頃からスカウトによく合ったり サロンではモデルを頼まれたりと容姿には自信がありました。 その女性には失礼ですが客観的に見てもまったく可愛くありませんし、 なぜこの人?と思うと余計に悔しくてたまりません。 浮気をされた方は、このような気持ちをどうやって払拭しているのでしょうか? また、男の人は浮気相手を選ぶ際、容姿は関係ないのでしょうか? 教えてください。 ちなみに 相手の女性は、彼氏に昔から好意を持っており本命になりたくて近づいていたようでした。

  • 浮気相手

    職場などで浮気相手同士もしくは恋人同士で同じ日に休むのはよくある話ですが、 少し分かりづらいですが、 当の本人同士ではなく、Aの恋人Bと同じ日に休む、Aの浮気相手Cとはどういう事でしょうか? AとBは公の恋人、CはAの浮気相手です。 BとCが同じ日に休むという事です。 Aは終日出勤しているし、一体どういう事なのでしょうか?

  • 彼と浮気相手…どちらを選ぶべきか

    3年間付き合っている彼がいます。 最近、友人の紹介で知り合った浮気相手に惹かれ、彼と喧嘩したことをきっかけに、私に彼がいることを承知の上で浮気開始。浮気をしたのは今回がはじめてです。 浮気相手と彼、私は同い年で彼は学生、浮気相手は社会人です。 彼とは学生時代からの付き合いですが、何回か別れています。理由は彼の浮気です。今回の喧嘩も、彼が他に好きな人ができたと打ち明けてきたことがきっかけでした。 正直、彼を好きなのかわからなくなっていたときで好きな人がいると打ち明けられて、さすがの私もなんども同じようなことをされるのは懲り懲りだと、もう彼とは終わりだなと思いました。彼とは同棲していましたが、これを機に出て行くことにし、浮気相手に連絡してその日は浮気相手の家に泊まるつもりでした。 しかし、その日の夜、彼から大量の着信とメール。 連絡を取るつもりはもうなかったのですが、今まで浮気された中でこんなことはなかったので折り返してしまいました。すると、「選択を間違えたかもしれない。戻ってきてほしい」と彼。浮気相手が目の前にいる中、私は「その言葉が嘘じゃないなら迎えに来れば」と言いました。彼は浮気相手のことは知りません。 浮気相手には謝り、結局彼に会い、彼の家で一夜を明かしました。 ですが、彼は一緒にいてもゲームをしているか、浮気をしているわけではないですが、携帯を見るばかり。デートの提案などもなく、本当にただ一緒にいるだけという感じで楽しくないのです。何処か行くとなると、私の負担が彼が学生のため、大きくなったり。 そういった面を見ると浮気相手に会いたくなり、一日置きに彼、浮気相手という日々を送っています。 彼に不満があるなら、浮気相手を選べばいいのでは?と思われる方もいるかと思いますが、浮気相手には元カノとの間に子供がいるのです。でも、浮気相手と元カノで話し合い、結婚はしないという結論を出したとのことでした。 浮気相手とは趣味、好きなものもかなり似ていて一緒に出かけたり、話題も合うので一緒にいてとても楽しいです。 しかし、話し合いをしたと聞いても元カノ、子供のことが気にかかってしまいます。 浮気相手は、「絶対彼より幸せにする。一緒にいてほしい」と言われます。 でも、答えを出せずにいます。 彼と浮気相手、どちらを選ぶべきか それとも二人と関係を切るべきでしょうか。 浮気についての批判はなしでお願いします…。

  • 彼氏の浮気相手が妊娠、自分も妊娠してました

    今年の1月、6年付き合った彼に浮気が発覚しました… 同棲していたのでもう、別れようと言うことになり同棲を解消しました。 その時には浮気相手も私の存在を知っていました。 4月やっと別居がスタートして、少しずつ自分の気持ちも落ち着きつつあったときに元彼から連絡がありましたが、一度選んだ方と一緒にいればいいじゃんとか、また、裏切られるのは嫌だと断っていたのですが、私もまだ、未練タラタラで、元彼の方からもやり直したいみたいな事も言って来て謝ってきたので、やり直してしまいました。 その時に彼に本当に相手とは別れたの?もう二度と浮気しないの?と聞いたら別れたし、浮気ももう、二度としないよ!と少しキレ気味で言い方でまるでもう疑うなと言わんばかりの答え方だったし、ものすごく後悔してたみたいだし…もう二度としないともいっていたので付き合っていました。 もともと付き合ってた6年は一度も浮気しなかったし…とも思ってしまったので この一ヶ月、普通に肉体関係もありました。 しかし、避妊はせず、出来たらどうするの?と聞いたら結婚してお前と一緒にいるから…じゃあ証拠は?と聞いたら、出来たら結婚すると言っており信じてしまいました。 今住んでるマンションの鍵も渡されたのでちゃんと終わりにしたんだなと思いました。 浅はかでした… 今月に入り、生理が中々来ず、体調が優れないなぁ…まさか…と思い、調べたら陽性でした。 彼に報告をと思い連絡をしたのですが何故か連絡が取れず、朝一で彼の家に行きましたが何故か留守で何と無く嫌な予感がしたので浮気相手の家に行ってみました…(浮気相手の家も同じ地元で自転車で10分の所にあります) そしたら彼の自転車があり、浮気相手の家にいました… そこでどう言うことなのか話を聞いてみたら浮気相手は私とやり直した事も知らずにいて同時進行だったようです。そして最近妊娠が発覚したようです。浮気相手にもマンションの鍵もしっかり渡してたようです。 浮気相手の方が先に分かったらしく、分かった時点で私とは切ろうとしてたようです。(連絡取れなくなった辺りで)何も言わ ずに。 …3人で話し合いました。 彼が言うには好きなようにして。 でも、私とは籍を入れないけど認知はする。 浮気相手(この時点で私が浮気相手なのか) と一緒にいるし認知もするしサポートもすると。 浮気相手にも、出来たら産んでもいいよと言っていたみたいです。 病院も二人で一緒に行ったようで、私には時間があったら行くとと言われました。 なんだかここまでバカにされてもう消えてしまいたくなりました。 暗に私がおろせば丸く収まるんだよという二人の視線が辛かったです… 私も浅はかで馬鹿で本当にこんな男の一言を一度でも信用してしまったのが悔しいです… …正直、そういわれて迷ってます… 本当に自分がバカ過ぎて嫌になりました。 お腹の赤ちゃんにも申し訳ないけれどこんな奴らに振り回されるのも嫌だとも思ってしまいました。皆さんなら育てますか? 本当にこんなバカな事を聞いてすみません。

  • 彼氏が浮気…浮気相手が妊娠、中絶

    24歳、女です。 3年間付き合っている3つ歳上の彼氏がいます。 ここ2ヶ月くらいはお互いが忙しかった為、あまり会っていなかったのですが、元々毎日一緒に過ごすようなスタンスであったわけでもないので、メールや電話でのやり取りはしていましたし、寂しさを感じたりはしていませんでした。 その彼氏から、つい最近、 「実は浮気していた。飲み会で酔ったことがきっかけで身体の関係を持ってしまい、そこから関係がだらだらと続いてしまった。その上、相手を妊娠させてしまって、中絶させるまでに至った。こんな状態だと、君に申し訳ないから別れてくれ。」 という旨を切り出されました。 3年間付き合いますと、倦怠期というか、そういう時期もあったりし、お互い別れを考えた事もありました。もしかして他に浮気したりするんじゃないか、と考えた事もありました。 しかし、最近はそれを乗り越え、関係も落ち着き、他を見るような素振りも見せなかった為、関係は悪くないと思っていただけに凄くショックで、なんで?という気持ちになりました。 その相手の事が好きなのか聞きたところ、「好きじゃない。心の浮気はしてない。好きなのは、A(私)だけだ。別れて下さいと言ったけど、本当は別れたくない。付き合ってきた3年が大きいし、失いたくない。」と言って来ました。 私も勿論、彼の事は好きですし、このまま結婚、ということも視野に入れて考えていました。去年の夏は私の親に会ってくれたりもしていましたし、失いたくない気持ちがありました。 職業柄、あまり出会いが無いので、いま彼を失うのが怖いという理由もあります。 彼はルックスが良く、文武両道で、なぜ私と付き合っているのかよく周りから疑問に持たれているような人です。 そんな人がまた目の前に現れて、私のことを好きになってくれるとも思えないのです… 結果的に、私は彼を許しました。 許して、このまま関係を続けて行く事を決めました。 それに彼も納得し、浮気相手にはちゃんと話をつける、もう二度としない、と言いました。 …が、彼を許すと言えども、やはり考えてみると、浮気相手に妊娠させていたなんて… 酔った一度の過ちのみならず、特定の相手と何度も身体の関係を持っていた事や、キスをしたり、デートをしたりしていたと考えると、凄く不愉快で… この二ヶ月も、久しぶりに会った時なんかは、もしかしたら私と会う前に浮気相手に会ったのかな、そんな手で私に触れていたなんて…と考えてしまいます。 第三者の意見を貰おうと、一番仲の良い友達(25歳、既婚者)に自分の事だとは言わず、 「知り合いが何年も付き合った彼氏に浮気されて、浮気相手が妊娠して中絶してたってカミングアウトされたらしいんだけど、ど思う?」と聞いてみたところ、 「男はみんな浮気するもんだっていうけど、そんなことない。私は、浮気する男は最低だと思う。結婚前から浮気するような男が、結婚して何年も経って、恋愛感情が薄れた時に、浮気をしないわけがかない。そんな誠実さのない人とは長く付き合えないし、結婚もできない。」 「浮気を許す女が良い女だっていう人もいるけど、私は、浮気を許す女はその男にしがみついてるだけだと思う。浮気も許せるくらいの強い絆、なんて綺麗事じゃない?結婚して子ども居たら別問題だけど。それ以外は、結局、また浮気するんじゃないかって事に怯えて過ごして、挙げ句は、そういう男だから、繰り返されてその度に泣くわけでしょ?確かに長く付き合ってきたのかもしれないけど、この先何年も有るんだから、別れて、違う道を歩いた方がいい。女のプライドないのかって思う。」 と言っていました。 この内容を受け、私もそれは正論だと思い、納得せざるを得ませんでした。 今は、少しメールの返信がないだけで、もしかして浮気相手と何かしてる?と疑っている自分がいます。 先ほども言った様に、浮気相手に触れた手で私に触れるなんて、とも思います。 毎日、浮気の事を考えては、もやもやし、悲しくなり、心配し、という状態を繰り返しています。 また、お人好しと思われるかも知れませんが、浮気相手のことも考えます。 相手の女に腹が立たないとは口が裂けても言えません。 しかし、もし彼が上手い事、例えば「彼女(私)と別れる。」と言ったり、相手に気を持たせることをしていた場合、私が浮気相手の立場なら、彼が誠実な対応をしてくれなかったらやり切れない思いになると思います。 妊娠、中絶までして、何もなかった様に捨てられるなんて… 妊娠と中絶は男女に責任がイーブンだと思いますが、第三者の目でその事実を考えると、彼は浮気相手にも最低なことをしているのではないか、そんな酷い男なんじゃないか、と思ってしまいます。いくらこの先私を大切にしてくれたとしても、です。 浮気相手と私の彼がどの様な付き合いをしていたのかの詳細は聞いていません(聞けませんでした。)が… 長々と書きましたが、私は今、とても葛藤しています。 このまま心の傷が癒える、再び彼を信用できるまで、長い目で見て耐えるのか、失う怖さがあっても、強さを持って、彼と別れるべきなのか… 今は、たとえ浮気を繰り返されても、それをまた許してしまうのではないかと思う程、彼のことが好きなのが正直な気持ちです。失いたくないありません。友達が言うように、しがみ付きなのでしょう… でも、心から彼を信用できている訳でもなく、浮気のことに悲しくなったり、何週間も経った今も怒りが込み上げて来るのも事実です… どなたか意見を下さい。よろしくお願いします。

  • 彼氏の浮気について

    お付き合いして6年5ヶ月になる彼氏がいます。 付き合って程なくして同棲しました。 そんな彼の浮気が発覚しました。 最初は「相手の子とは何もない、映画を一緒に観ただけ」と言っていたのですが、明らかに嘘をついている感じで怪しんでいたら案の定浮気していました。相手には最初彼女はいないと言っていたようです。 因みに3回目の浮気です。1回目と2回目は相手のLINEを通知OFFにして完全にバレないように浮気をしていたのですが、今回の相手とは堂々と浮気をしています。同じ部屋で生活しているので、たまに相手からの通知が見えてしまいとても精神的に辛いです。 相手は18歳、彼氏は28歳、私は26歳です。 浮気を重ねる度に相手の年齢が下がっていて、今回は10個も下と知って正直とてもショックを受けています、「あぁ、若い女が好きなんだな」と。 家では話しかけて来なくなり、まるで私は存在しないかのような扱いをしてきます。LINEも返してはくれません。 浮気された理由は3回とも分かりません、なぜなら答えてくれないからです。 今まで過去2回の浮気で謝られた事もありません。 私が気付いて問い詰めるといつも逆ギレして、無言を貫いて逃げ、浮気相手に振られると何事も無かったかのようにこちらに戻って来ます。反省している様子もないです。 正直何故こんなことをするのか分かりません。 2回も浮気を許してしまった私が悪いのはわかってるのですが、どうにかして彼を反省させる方法はあるでしょうか?待っていたらまた戻ってくるのでしょうか?