• ベストアンサー

デコ・ボコ・デコボコ~♪って歌っているCM

ちょっと前までたまに見かけたCMなのですが、ダイエット食品のCMだったと思います。商品名は忘れてしまいました。 女性のお腹がドアップで映って、フラフープを回しているのですが、白いショーツで腰をグラインドさせているその映像が、私にはすっごくヤラしく見えてしまうのですが、みんな普通に見ていたのでしょうか? ゆっくり腰を回していて、ショーツの部分の形がくっきり・・・結構キワドイCMだなーと思ってびっくりしたのですが。女性のくせに私がHなのでしょうか・・・。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

私もいやらしく見えましたよ! そのCMが流れるたびに,「このCMおかしいよ~」と言っていました.(おかしいとは笑うおかしさではない方のおかしいです) まだ水着が黒とか紺とかだったら,それ程意識しなかったのかもしれませんが,白って所がきわどいですよね・・・ そう言えば最近見ませんが,終わったのでしょうかね? 違和感を抱いていたのはorientaさんだけじゃないかと思います.

orienta
質問者

お礼

そうですよね!!良かったー、同じように思っていた方がいて。なんかCMにふさわしくないですよね、ほんとにヤラしい感じがします。なぜ白パンツにしたんだろう・・・。 ご回答ありがとうございました!!