• ベストアンサー

ダイエットサプリ?のCMの商品。

少し前に何度か見たCMなのですが、男性や女性の大きなお腹が映り、「目をそらさないで下さい」みたいなナレーションやテロップと共に行われているCMの商品の名前や会社名が全く思い出せません。 ダイエットサプリのようなCMだったと思います。たるんだお腹がどーんとアップで出ていたので…。 全く手がかりが掴めないので、検索すようにも出来ません。どなたか詳しい方、宜しくお願いしますm(_ _)m

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peter222
回答No.1

ロート製薬の新製品「和漢箋・防風通聖散」のCMだと思います。 こちらのCM情報の「いつのまにか編」ではないでしょうか。 http://www.wakansen.com/cm/index.htm

参考URL:
http://www.wakansen.com/
suite69
質問者

お礼

有難う御座いますm(_ _)m これです!探していたのはまさしくこれです。 名前が解ったので、早速薬局にて探しに行きたいと思います。