テレビで見たダイエットサプリ?

このQ&Aのポイント
  • テレビで見たダイエットサプリ?の名前が思い出せない。ダイエットサプリを紹介していた4人の女性がいて、話している内容はあまり覚えていないが、「なかなか痩せないよねー」ということを話していた。ダイエットサプリを食事前に飲むだけで痩せると言っていた。
  • ダイエットサプリのパッケージは水色のラベルがついていた。4人は個室に入り、レーザーで体の形をとってパソコンに映し出された。数日後に再び測ると体重が減っていた。
  • 茶髪でぽっちゃりしている二十歳ぐらいの女性のペット、ミニチュアダックスフンドも一緒にダイエットしていた。ダイエットサプリをドックフードに混ぜて与え、数日後にはソファの背もたれにジャンプできるようになっていた。
回答を見る
  • ベストアンサー

テレビで見たダイエットサプリ?

夜中にテレビショッピングの番組がいろいろあってて、 その時に見たダイエットサプリ?の名前が思いだせません。 そのダイエットサプリ?の紹介みたいなのは まず4人の女性がいてひとつの白いテーブルがあって椅子に座ってるんです。 その4人の女性は、一人は、茶髪で化粧も今時の感じで、失礼かと思いますが、結構ぽっちゃりしていて二十歳ぐらいの女性でした。 もう一人は、30代か40代ぐらいな感じで顔とを見る限り全然痩せてるように見えたんですけど少しお腹がぽっこりしてました。 あと二人は覚えてません…。 それで、そっから4人で話はじめて 話してる内容はあまり覚えてないんですけど 「なかなか痩せないよねー」みたいなことを話していたと思うんですけど。 それで、話してる時にそのダイエットサプリ?を4人に配られて 「え、これを食事前に飲むだけで痩せられるんですか?」 みたいなことを言ってたと思います。 パッケージもよく覚えてないんですがたしか水色のラベルがついてたかなーといったぐらいです。 それで、4人がなんか個室みたいなところにはいってレーザー?で体の形をとってパソコンにその形が黄緑で映ってました。 で数日たってまた測ってみると体重とかが減ってるという結果が出ました。 そのあと、その茶髪で化粧も今時の感じで、失礼かと思いますが、結構ぽっちゃいしていて二十歳ぐらいの女性のペット ミニチュアダックスフンドも一緒にダイエットしてましたみたいな感じで流れて、ドックフードにそのアプリ?を粉々にして入れてました。 そのペットはソファにのってそのソファの背もたれの上にジャンプしようとしても乗れなかったのが数日たつと乗れるようになってました。 私が覚えている内容はこれだけです…。 「これかな?」ぐらいでもいいので名前を載せて頂くとすごくうれしいです。 こんな内容だけで分かるか!って感じで申し訳ありません。 本当によろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CGSK
回答No.1

ダイエット・サプリ ですが、はっきり申し上げますが 効きませんからお止めになったら如何ですか? 高価なものでも、効きません。 そんなもの飲んで痩せられるのでしたら誰も苦労しません。 貴女は、どの位太ってるのか知りませんが、幾ら太ってても 効きません。 地道に 歩いたり、スポーツクラブで運動したり、後は食べる物を考えましょう。 私もダイエット中ですが、僅かずつでも減って来てます。 健全なお金を使いましょう? 変な水さして御免なさい。

_sawa_
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いろいろご意見ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• windwald
回答No.3

#2さんに追加で、 サプリメントを摂取していても 運動や食事制限をしなければ効果はほぼありません。 運動や食事制限をしているなら、 サプリメントを取り入れても効果はほぼありません。 つまりダイエットサプリメントなるものの痩身効果はありません。

_sawa_
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんですか…分かりました! ありがとうございました。

• cub-ix
回答No.2

最近CMやってて水色ラベルだと「ニューシースルーライト」とかですかね。 「シースルーダイエット」か「ニューシースルーライト」で検索かけてみてください。 URL貼り付けだと規約にひっかかりそうなんでご自身で検索してください。 ただ、いずれにしろサプリは運動や食事制限も取り入れないと痩せませんのでその辺は念頭にいれておいた方がいいと思います。

_sawa_
質問者

お礼

回答ありがとうございます! わかりました。ありがとうございました。