• ベストアンサー

ダイエットの仕方教えて下さい(TωT)

ダイエットの仕方教えて下さい(TωT) 26歳151cm48kg体脂肪率30%です。 40kgまで落としたいです(´Д`) 1日に必要な野菜は、何がどれだけですか? 長期計画の安全なダイエット (食品とフィットネス) 短期計画のダイエット (ブライダルメニューみたいな) どちらも教えていただけると幸いです<(_ _)> 特に締めたい場所は お腹のでっぱり(ご飯食べて座ると80cm) ふくらはぎ 顔 です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 単純に体脂肪率高すぎます。 成人病まっしぐらです。 まず消費カロリー<摂取カロリーではないでしょうか? 野菜云々ではなく、摂取カロリーを減らしましょう。 毎日1時間ウォーキング(5~6キロ)、慣れたらスロージョギング、ウォーキングです。 おそらく3か月で1か月1~2キロのペースで 3~5キロは落とせると思います。 まず運動と摂取カロリーです。 それと睡眠時間は増やしたほうがいいです。 寝不足だと痩せにくくなります。 スポーツジムに行ければ 筋トレをしたほうがいいと思います。 頑張ってくださいね。

yuzu7x1
質問者

補足

ありがとうございます。