• 締切済み

「臍タレント」は存在する?

手だけが映像になる、「手タレント」足だけが映像になる「足タレント」という人たちが存在するそうですが、ダイエット食品などのCMで「完成形」として登場して腹だけ出演するタレントは臍の形が美しい方ばかりです。「臍タレント(腹タレント)」という人たちも存在するのでしょうか。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

パーツモデルさん https://ameblo.jp/memi87/entry-10250453948.html お腹モデルの売り込み https://coconala.com/services/748402 パーツモデル事務所 http://xn--bdkg2aze2b2f.net/

noname#245151
noname#245151
回答No.1

臍も込みでタレントとして選んでる説