• ベストアンサー

麻薬やらずに売れるタレントは存在すますか

業界関係に話を聞くと麻薬関係をやらないタレントは いるのか?と思うほどですが、CMや映画、ドラマに 結構出てるタレントで薬使わない人って存在しますか? 電通や報道ステーションの平の製作スタッフでさえ逮捕 されるのが業界ですから有り得ないと思うのは私だけ でしょうか? ジャニーズはオカマ少年の飼い小屋ですしね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.1

薬やって売れたタレントって全体の何パーセントくらいの割合でしたか? そんな事思うのは、多分あなただけでしょう。

junsuke201206
質問者

お礼

やっぱりクラシックみたいにコンクール制じゃ ないものは演劇や音楽も殆ど侵食されてる可能 性が高いですかね。微妙なお答えですが。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• yama1998
回答No.3

2世タレントなら使ってない人もいるでしょう。2世なら親の名前で売れますからね。 もちろん親がやってて子もやる人もいるでしょうけど、元総理大臣とか有名政治家の子供なら、やってばれたら親の名前が傷つくことにもなるので、やりたくてもやれないでしょう。

junsuke201206
質問者

補足

小泉純一郎の祖父は刺青大臣として有名だったようで、 父も政治家らしいですが、やってたようですけど? 逆に捉えればいいんですね?この答えは^^

• localtombi
回答No.2

クスリをやらなければ売れないということではなく、クスリをやっても売れるという業界体質が問題なのです。 赤坂晃(元光GENJI)、酒井法子、押尾学、中村俊太(中村雅俊の長男)、小向美奈子、加勢大周、中村銀之助(歌舞伎)、清水健太郎、中島らも(作家)、田代まさし、カルーセル麻紀、いしだ壱成、槇原敬之、江木俊夫(フォーリーブス)、長渕剛、江夏豊、勝新太郎、尾崎豊、美川憲一、上田正樹、にしきのあきら、研ナオコ、内藤やすこ、井上陽水、ジョー中山、桑名正博・・・あげればキリがないですね。