• ベストアンサー

CMの友近さん ビキニ姿はダイエット前ですか?後ですか?

昨日、CMで友近さんがビキニ姿でダイエットドリンクのようなもの(?)を飲んでいました。 あの友近さんは、ダイエット後の体系なのでしょうか? 以前、ダンスのDVDで痩せた女性芸人のように、ダイエット前の予告なのでしょうか? 妻と子供はテレビには興味が無く、ちらっと見て、また芸人のダイエットの予告なんじゃないかと言っています。 私は最初から最後まで音を小さくして映像だけは見ていたのですが、お腹も出ていたし、どちらとも言えないように思いました。 実際は、どちらなのでしょうか?

noname#86695

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます!!リンクの記事を読んで、家族みんな驚いています。 減量した後のCMだったんですね!!てっきりダイエット前だと思いました。