• ベストアンサー

遺産を受け取るまでにかかる日数

merciusakoの回答

• merciusako
回答No.1

ここで聞かれるより、お父様の口座があった銀行に聞かれた方が間違いないと思います。 銀行によって内部手続に違いがありますから、最終的にあなたのメインバンクに振り込まれるのがいつかは分かりません。

aey1969
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。銀行により違うんですね。みずほ銀行へは問い合わせをしましたがだいたいもわからないとのことだったので通常は約どのくらいかと思ったので。。。わた自身一ヶ月なのか半年なのかまったく検討がつかなかったもので。。でもありがとうございました。