• ベストアンサー

冷められてないかな

彼氏とこの前、ケンカをして謝りましたがそのままバイバイしました。次の日、連絡したら今日は一人になりたいと言われました。 2日後、敢えて空気を読まず「今日会えない?」と聞いたらいいよと言われたので彼の家に。いつも通りに接しましたが何処と無く緊張して、会話はほどほどに冗談風な会話はなかったです。いつも何枚も写メを撮られるのですがその日は一枚も撮られませんでした。 寝るときに抱きついたら「寂しいの?」と聞かれ頷いたらキスされ抱き締められて寝て次の日仕事のためバイバイしました。私は嫌われてないですかね??もしくは嫌われてないにしろ冷められてないか。。 これだけだと分かりませんが不安で不安で…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • raraW3334
  • ベストアンサー率46% (80/171)
回答No.1

そうですね、、 ちょっと彼の気持ちが冷めているようには感じますね。 あなたに対する情はあるでしょうから、そうすぐに嫌いにもならないですし、 キスやハグもできるでしょうが、以前のようではないのは確かです。 そうなったとき、焦って心を取り戻そうとするよりは、ちょっと距離を開けた方がよいかもしれませんね。 喧嘩の理由があなたにあるなら、しつこくない程度にきちんと反省してその旨を伝える必要はあるかもしれません。 問いつめたりせかしたりすると、間違いなくこういうとき逆効果なので、 とりあえず、彼の様子をみることですね。そっとしておくことかな。 と、思います。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。不安でしょうがないです…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.2

ケンカの原因を真剣に思い出して下さい。 もしあなたの「言動」が原因ならそれら繰り返さないような成長がなければ、 遠からず疎遠にそして絶縁にと進むことは間違いありませんよ。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね…。成長します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めての彼氏とケンカ

    初めてできた彼氏とケンカをしてしまいました。 原因は私の兄弟がいった一言を伝えたらキレちゃったんです。 彼氏はいつも私と会ってるときや別れるときにある特定の男友達の名前を出し私に会ったあとに必ずといっていいほどその友達のところに行きます。 クリスマスも大晦日も私ではなくその男友達と過ごしていました。 その愚痴をいつも兄弟に聞いてもらってたら「ゲイなんじゃないの?」と冗談で言ってたのでそれを彼氏に冗談ぽくいったらブチッとキレられて。。。 ケンカしたあとにその男友達に聞いた話で彼氏は昔カマをほられたけそうになったというトラウマがあったらしいのです。 私は知らないこととはいえ、言ってしまったことを後悔してケンカした日もその次の日も誤ったけど 全然聞いてくれなくて「どーせ俺はゲイだからゲイはゲイらしくゲイ友達と遊んできます」って言い出して。。。 いつも彼氏は冗談で言ってくることは私は冗談で受け取ってるのに 彼氏は冗談を言われてまさか本気にとるとは思わなくて。。。 ケンカした次の日に電話で話したときに「俺が落ち着いたらまたいつか連絡します」って言われて電話を切られてしまいました。 まだケンカして3日しかたってないけど 不安でしょうがありません。 やっぱりこーなったら次に連絡がきたときは別れ話になっちゃうのでしょうか?

  • 冷められた?

    彼は私に冷めたのか? 彼氏と先週の土曜日にケンカしました。私が公で泣いてしまい、彼を怒らせてしまいそのまま今日は家で頭を冷やそうという事になりバイバイしました。 日曜日、彼に連絡したら一人になりたいと言われ月曜日に会いました。月曜日はあんまり話出来ず緊迫した空気でしたが水曜日も彼の家で会う事に(水曜日は毎週会ってるので)水曜日は一回もキスをしてくれなくて、寝る前にキスしたいと寂しくて泣いてしまいました。彼は、キスしてくれましたが「○○はよく泣くね」と言われました。次の朝、寝坊してしまい彼を起こしたら「あんまり寝れなかったの!」と若干怒り気味。一緒に家出ても手繋いでくれなかったので「寒い。手繋ご」と言ったら「コート(ポケット)あるでしょ」と言われ、へこんでたら手を繋いでくれました。 駅に着いて、軽く話はできましたが「今後の休みお出かけしたい」と言ったら「○○は泣くからな」と言われ「泣かない」と言いましたが「子供か!笑」で流されました。「次いつ会える?」と聞いたら「……日曜日かな」とは言われましたが。。 彼は私にやはり冷めてますよね…?。 泣かないよう気を付けてたのですがあまりの彼の変わりように寂しくて泣いてしまいました。(今まで、彼から抱きついてきたり写メ撮ってきたり一日一回は可愛いと言ってくれてたので) 今日会うの辞めた方がいいでしょうか?事態が悪化しそうな感じもします…。彼から誘われるかも謎ですし。彼からメールが来なかった場合、誘わない方がいいでしょうか? ちなみに2日に1回のペースでメールはしてましたが水曜日から連絡とってません

  • 彼氏とケンカ…。

    彼氏とケンカしました。 (ケンカの内容は、あたしが病気で不安なため彼氏に会いたがって、でも彼氏は仕事が忙しいのに無理してきてくれたけど、怒り気味で冷たかったからです。) かなりの沈黙と重い空気と冷たい態度で泣いてしまいさらに沈黙になり、振られそうな空気でした。 でも彼氏が謝って、キスしてくれました。 キスしてくれたから、こんなにそっけなくてもまだ大丈夫かなと思ったりしますが…、 不安です。 優しさがつきあい当初に比べて皆無です…。 危ないとおもいますか?

  • これってどうなんですか?

    この間、飲み会がありました。 私は半数以上が初対面だったので緊張していて、早く酔ってしまおうと思って結構飲んでしまいました。 記憶をとばすまでは飲みませんでしたが、具合が悪くなり布団に横になって休んでました。 みんな心配してくれてたのですが、ある一人の男は一緒に布団の中に入り込んできて抱きついてきました。 具合が悪くて抵抗することもできなかったので、まわりの友達が私から男を離したりしてくれてましたが、いくら離してもまた私のところに戻ってきてました。 そのうち具合も良くなってきたので一旦外の空気を吸いにその男を一緒に出ました。 少し散歩したのですが、ずっと手をつないでました。 会話はごく普通の会話でした。 外から戻ってからも、彼はずっと私の隣に座ってました。 みんなで寝ることになったのですが、そのときも彼は私の横でした。 部屋が暗くなったあと、彼はまた私に抱きついてきました。 そしてキスしてそのあともずっと手をつないで寝ました。 彼は酔っていなかったと思うんです。 私との会話を覚えているみたいだし、「緊張する」って言ったんです。 緊張するってことは酔ってないですよね? 彼は一切このことについて触れてきませんでした。 アドレス交換はしましたが、この次の日にメールしただけです。 彼はチャラそうな人ではないんですけど 私は遊ばれたんですかね? 私としてはそれ以降彼のこと気になってしまって・・・ また会いたいと思うんですが連絡する勇気が出ません。 やめたほうがいいですかね・・・ 男の人は、初対面の人とも平気でキスしたり手つないだりできるんですか? 長文すみせん

  • 喧嘩してから冷めた?

    彼は私に冷めたのか? 彼氏と土曜日にケンカしました。私が公で泣いてしまい、彼を怒らせてしまいそのまま今日は家で頭を冷やそうという事になりバイバイしました。日曜日、彼に連絡したら一人になりたいと言われ月曜日に会いました。月曜日はあんまり話出来ず緊迫した空気でしたが水曜日も彼の家で会う事に(水曜日は毎週会ってるので)水曜日は一回もキスをしてくれなくて、寝る前にキスしたいと寂しくて泣いてしまいました。彼は、キスしてくれましたが「○○はよく泣くね」と言われました。次の朝、寝坊してしまい彼を起こしたら「あんまり寝れなかったの!」と若干怒り気味。一緒に家出ても手繋いでくれなかったので「寒い。手繋ご」と言ったら「コート(ポケット)あるでしょ」と言われ、へこんでたら手を繋いでくれました。 駅に着いて、軽く話はできましたが「今後の休みお出かけしたい」と言ったら「○○は泣くからな」と言われ「泣かない」と言いましたが「子供か!笑」で流されました。「次いつ会える?」と聞いたら「……日曜日かな」とは言われましたが。。 彼は私にやはり冷めてますよね…?。 泣かないよう気を付けてたのですがあまりの彼の変わりように寂しくて泣いてしまいました。(今まで、彼から抱きついてきたり写メ撮ってきたり一日一回は可愛いと言ってくれてたので) 日曜日(明日)は会うの辞めた方がいいでしょうか?事態が悪化しそうな感じもします…。彼から改めて明日誘われるかも謎ですし。彼からメール来たら会うのと会わないのどちらがいいでしょうか? この前まで結婚願望なかった彼が前向きになってくれてたので、自業自得ですがやらかしてしてしまい寂しいです…

  • 彼氏のワガママに振り回される日々…

    閲覧ありがとうございます。 彼氏のことで相談させてください。 当方21歳。彼氏29歳。 付き合ってまだ10日程です。 彼のワガママにうんざりしてきました。 とても自己中心的で短気な性格の彼は 些細な事ですぐ機嫌が悪くなり怒り出します。 ある日私は体調を崩し寝込んでいました。 高熱でめまいが酷く彼氏には1日連絡ができませんでした。 彼氏からもその日一通もlineもなく電話もなく 次の日私から連絡できなかったことの謝罪と理由を説明しました。 すると彼氏は 「連絡くれな心配するやん。体調悪かったならしゃーないけど」とのこと。 その時私は 「あなたからも一切連絡してこなかったよね」と思ったけど 反論するのも面倒だったので素直に謝罪。 そして「今週末会う?」と聞かれ まだ体調が良くない私は 「ごめん、風邪うつしたくないから無理」 と答えました。 すると彼はいきなり怒り出し 「何か○○から会いたいとかないよな ほんまに付き合ってるんかわからん」とのこと。 私は必死に ・風邪が完治するのがいつかわからないから予定が不明 ・本当は毎日でも会いたいと思っている ・彼氏のことは大好き と伝えました。 それでも彼の怒りはおさまらず何度も謝罪しました。 そして本日のこと。 私は彼氏からの頼みで毎日写メを送っているのですが 実家暮らしのため親に見られるのが恥ずかしく親が寝静まってから撮っています。 しかし今日は親が遅くまで起きており送ることができませんでした。 彼「何か忘れてない?」 私「ごめん親まだ起きてるから待って」 彼「まだ?」 私「まだーごめん」 彼「もうええわ」 と怒り出しました。 そして 彼「次のデート○○が行く場所決めたら会う。 決めへんかったら行かん」と言われ 返事したけど既読無視されて今に至ります。 彼氏曰わく、デートをするならお互い意見を出し合って決めたい と前々から言っていました。 ですが意見を出し合うどころか全て私に任せてきます。 言ってることと違うんです。 ここから夜の話になるので苦手な方はすみません。 彼はフェラのあとにキスをしてくれません。 キスしたいというとフェラしたあとは歯磨かないとキスはしないとのこと。 Dキスじゃなくてもしてくれません。 でもムードを壊したくないのでそのまま挿入。 終わってから歯を磨いてやっとキス… 彼に理由を聞くと 「俺潔癖症やからフェラしたあとは嫌やねん」 潔癖症で嫌ということは自分のモノが汚いと思ってるということですよね。 それを私には散々なめさせて… 潔癖症という理由でクンニなど当然しません。 ごっくんした後にキスは無理というのは理解できます。 フェラしたあとにDキス無理というのもまぁ理解できます。 フェラしたあとに10分以上歯磨かないとキスしたくない。 理解に苦しみます。 他にもいろいろあるんですが付き合ってまだ10日程で 恐らく7~8回は軽く喧嘩してます。 ものの数分で仲直りするのがほとんどですが… 彼氏のワガママ、子供っぽさに振り回されて正直うんざりです。 付き合って初日あたりはめっちゃ好きでした。 今は正直面倒くさいです。 駄文ですみません。 彼氏のワガママの対処法等 皆様からのご回答お待ちしています。

  • 体の関係を持つ場所、時期、キスの時の不安

    私は大学二年で同じ年の彼氏ができました。彼を尊敬できるし、私も彼のことを好きなんですが・・・不安な点があります。体の関係はまだなんですが、今日デートしていてエッチな会話の時に彼氏が外でしてみたいと言っていました。結構冗談抜きで外でしてみたいと言っていたのです。それを聞いて私は彼氏は自分のこと大切に思ってくれているのか?と不安になりました。今凄く不安な気持ちです。それと付き合ってどれくらいでエッチすると、一般的に早い、遅いのでしょうか?友人が早くしてしまうと、飽きられるのも早いとか、キスをするとき男の人が目を閉じているとほかの人の事考えてる可能性があるといっていたのですが、それはほんとうなのでしょうか?

  • 彼氏を怒らせてしまい音信不通 待つべきですか?

    付き合って半年になる彼氏を日曜日 LINEで怒らせてしまい その後連絡が途絶えました 怒らせた内容は 私のやきもちです すぐに謝りましたし 次の日にも謝りました 次の日には いつも通りの連絡をしたのですが LINEが既読にならずに たぶん ブロックされていると思います それから 一度も連絡していません 4日後(木曜日)に 仲直りしたいと連絡してみましたが連絡がありません あまり喧嘩という喧嘩をしたことがなく 彼の行動もわからなくて戸惑っています このまま ほっておいたら 連絡は来るのでしょうか? それとも 彼の中では 別れたことになっているのでしょうか? 何か 連絡は取ったほうがよいのでしょうか? 喧嘩する午前中まで 普通に 会話していました 連絡は毎日していたので 5日も連絡がないのは初めてです 彼と私は 38歳です

  • 彼氏とケンカ。これって私が悪いですか?

    私は彼氏と、普段ラインでやりとりしてるんですが 彼氏とラインで話していて、私が彼氏の気に入らない?ことを言うと 彼氏が急にさよなら。。と言ってきたりします。 それで、私が焦って返事をすると 「冗談だよ。」と笑いながら返事が来ます。 そういうことが前からたまにあって、 私はそういう冗談を言われると すごく不安になって、また冗談だと返ってくると なんでそんなこと言うの?と怒ってしまいます。 そうすると彼氏も謝りはするんですが 「なんでそんな深刻に受け入れるのか」 「なんで冗談も言っちゃいけないの?」 と逆ギレしてきます。 でも彼氏は私がそういう冗談を言われると 悲しむって知ってるのに 何度もそういうことを繰り返してきます。 今日もそういったことがあってケンカしてしまい 私がうんざりして無視しました。 こういう冗談を言わせないにはどうしたらいいですか? 言わないで、とも言ったんですがわかったと言っておきながら 何週間か後にまた言ってきます。。 それとももう別れたほうがいいですか?

  • 付き合いだしたけど緊張してばっかり

    先週、社内恋愛で彼氏ができました。 でもすっごく緊張してしまって、 これからうまくやっていけるかすでに不安です>< まだ土日にデートをしたことなくって 平日に会社から駅まで裏道を通ってこっそり手をつないでくとか、 休憩時間を合わせて一緒にカフェに行くとか 帰りにごはんを食べに行く、とかそれぐらいしかありません。 それでも私は緊張してしまって熱っぽくなってしまいます。 手をつないでると「手がすごいあったかいけど、緊張してる?」ってよく聞かれます。 軽くキスされたときは、 腰が抜けてその場に座り込んでしまいました。 もっといろんな話をしたり 私からも彼にキスしたいと思ってます。 でも緊張してしまって、うまく言いたいことを言えず・・・ 今日「次会えるのは月曜?」とメールが来たとき「うん」と返事をしてしまいました。 ホントは会いたかったのに、自己嫌悪です・・・ どうしたら緊張しなくなって、彼と普通に話せるようになるでしょうか?? ちなみに私は26で、彼は29です。