• ベストアンサー

冷められてないかな

彼氏とこの前、ケンカをして謝りましたがそのままバイバイしました。次の日、連絡したら今日は一人になりたいと言われました。 2日後、敢えて空気を読まず「今日会えない?」と聞いたらいいよと言われたので彼の家に。いつも通りに接しましたが何処と無く緊張して、会話はほどほどに冗談風な会話はなかったです。いつも何枚も写メを撮られるのですがその日は一枚も撮られませんでした。 寝るときに抱きついたら「寂しいの?」と聞かれ頷いたらキスされ抱き締められて寝て次の日仕事のためバイバイしました。私は嫌われてないですかね??もしくは嫌われてないにしろ冷められてないか。。 これだけだと分かりませんが不安で不安で…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raraW3334
回答No.1

そうですね、、 ちょっと彼の気持ちが冷めているようには感じますね。 あなたに対する情はあるでしょうから、そうすぐに嫌いにもならないですし、 キスやハグもできるでしょうが、以前のようではないのは確かです。 そうなったとき、焦って心を取り戻そうとするよりは、ちょっと距離を開けた方がよいかもしれませんね。 喧嘩の理由があなたにあるなら、しつこくない程度にきちんと反省してその旨を伝える必要はあるかもしれません。 問いつめたりせかしたりすると、間違いなくこういうとき逆効果なので、 とりあえず、彼の様子をみることですね。そっとしておくことかな。 と、思います。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。不安でしょうがないです…。

その他の回答 (1)

• mink6137
回答No.2

ケンカの原因を真剣に思い出して下さい。 もしあなたの「言動」が原因ならそれら繰り返さないような成長がなければ、 遠からず疎遠にそして絶縁にと進むことは間違いありませんよ。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね…。成長します