喧嘩してから冷めた?彼は私に冷めたのか?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏と土曜日にケンカしました。私が公で泣いてしまい、彼を怒らせてしまいそのまま今日は家で頭を冷やそうという事になりバイバイしました。日曜日、彼に連絡したら一人になりたいと言われ月曜日に会いました。
  • 月曜日はあんまり話出来ず緊迫した空気でしたが水曜日も彼の家で会う事に(水曜日は毎週会ってるので)水曜日は一回もキスをしてくれなくて、寝る前にキスしたいと寂しくて泣いてしまいました。彼は、キスしてくれましたが「○○はよく泣くね」と言われました。
  • 次の朝、寝坊してしまい彼を起こしたら「あんまり寝れなかったの!」と若干怒り気味。一緒に家出ても手繋いでくれなかったので「寒い。手繋ご」と言ったら「コート(ポケット)あるでしょ」と言われ、へこんでたら手を繋いでくれました。駅に着いて、軽く話はできましたが「今後の休みお出かけしたい」と言ったら「○○は泣くからな」と言われ「泣かない」と言いましたが「子供か!笑」で流されました。「次いつ会える?」と聞いたら「……日曜日かな」とは言われましたが。。
回答を見る
  • ベストアンサー

喧嘩してから冷めた?

彼は私に冷めたのか? 彼氏と土曜日にケンカしました。私が公で泣いてしまい、彼を怒らせてしまいそのまま今日は家で頭を冷やそうという事になりバイバイしました。日曜日、彼に連絡したら一人になりたいと言われ月曜日に会いました。月曜日はあんまり話出来ず緊迫した空気でしたが水曜日も彼の家で会う事に(水曜日は毎週会ってるので)水曜日は一回もキスをしてくれなくて、寝る前にキスしたいと寂しくて泣いてしまいました。彼は、キスしてくれましたが「○○はよく泣くね」と言われました。次の朝、寝坊してしまい彼を起こしたら「あんまり寝れなかったの!」と若干怒り気味。一緒に家出ても手繋いでくれなかったので「寒い。手繋ご」と言ったら「コート(ポケット)あるでしょ」と言われ、へこんでたら手を繋いでくれました。 駅に着いて、軽く話はできましたが「今後の休みお出かけしたい」と言ったら「○○は泣くからな」と言われ「泣かない」と言いましたが「子供か!笑」で流されました。「次いつ会える?」と聞いたら「……日曜日かな」とは言われましたが。。 彼は私にやはり冷めてますよね…?。 泣かないよう気を付けてたのですがあまりの彼の変わりように寂しくて泣いてしまいました。(今まで、彼から抱きついてきたり写メ撮ってきたり一日一回は可愛いと言ってくれてたので) 日曜日(明日)は会うの辞めた方がいいでしょうか?事態が悪化しそうな感じもします…。彼から改めて明日誘われるかも謎ですし。彼からメール来たら会うのと会わないのどちらがいいでしょうか? この前まで結婚願望なかった彼が前向きになってくれてたので、自業自得ですがやらかしてしてしまい寂しいです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

事態が悪化しそうなら、無理に会う必要ないですよね。会いたければ会えばいいですよね。 ただ……、泣くのはやめましょうね。 これからのあなたの為に、ちょっと辛口になりますが、許してくださいね。 まず想像してみましょうか、彼女に泣かれたら普通、めんどくさくないですか? 男の人って、女の涙に弱いとも言いますが、女の涙に厳しい人も、実は多いんですよね。 涙、涙で、湿った空気でデートしたって、誰も楽しくないですよね。ですので、自分の感情に流されずにしっかり自分をコントロールが出来るようになった方が良いですね。 会話も、子どもみたいで、読んでいてびっくりする位カワイイのですが、まさか終始そのような感じではないと思いますが、寒いーだの、さびしいーだの、わがまま言っては前に進めず立ち止まるようでは、男性のタイプによっては、おそらく、そのような彼女に合わせるのはそうとう疲れるでしょう。 普通に、彼と足並みを揃えて歩む事を、意識的に取り入れてみましょう。 二人の関係がギクシャクしている時に、ワガママが過ぎるのも、甘え過ぎるのも良くない。ギクシャクのそういう時こそ、しっかり自分で立ってデートをコーディネートする強い姿勢がパートナーには欲しいです。寒さも前向きにとらえらる事は出来ます、ほっぺを赤くして『わあ!雪だー』ってケラケラしてる方が余程楽しいし、パートナーとして頼もしいと感じませんか? 冷静に、ご自身の行動パターンを振り返って、悪いところがあれば、 次に会った時に悪いところが出ないように心掛けてみましょうよ。 自分を魅力的に見えるパターンをイメージして、そうなる決意ができたら、日曜日に会うかどうか決められたらいかが?

okurazenzai
質問者

お礼

遅くなってすみません 無事、彼と仲直り出来ました。金輪際、泣かないよう気を付けたいと思います。

その他の回答 (1)

• myokoji
回答No.1

会いに行けば?好きなんだろう?

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます