彼氏のワガママに振り回される日々…

このQ&Aのポイント
  • 彼氏のワガママに振り回される日々…彼氏のことで相談させてください。
  • 彼氏のワガママの対処法等、皆様からのご回答お待ちしています。
  • 彼氏のワガママ、子供っぽさに振り回されて正直うんざりです。付き合って初日あたりはめっちゃ好きでした。今は正直面倒くさいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏のワガママに振り回される日々…

閲覧ありがとうございます。 彼氏のことで相談させてください。 当方21歳。彼氏29歳。 付き合ってまだ10日程です。 彼のワガママにうんざりしてきました。 とても自己中心的で短気な性格の彼は 些細な事ですぐ機嫌が悪くなり怒り出します。 ある日私は体調を崩し寝込んでいました。 高熱でめまいが酷く彼氏には1日連絡ができませんでした。 彼氏からもその日一通もlineもなく電話もなく 次の日私から連絡できなかったことの謝罪と理由を説明しました。 すると彼氏は 「連絡くれな心配するやん。体調悪かったならしゃーないけど」とのこと。 その時私は 「あなたからも一切連絡してこなかったよね」と思ったけど 反論するのも面倒だったので素直に謝罪。 そして「今週末会う?」と聞かれ まだ体調が良くない私は 「ごめん、風邪うつしたくないから無理」 と答えました。 すると彼はいきなり怒り出し 「何か○○から会いたいとかないよな ほんまに付き合ってるんかわからん」とのこと。 私は必死に ・風邪が完治するのがいつかわからないから予定が不明 ・本当は毎日でも会いたいと思っている ・彼氏のことは大好き と伝えました。 それでも彼の怒りはおさまらず何度も謝罪しました。 そして本日のこと。 私は彼氏からの頼みで毎日写メを送っているのですが 実家暮らしのため親に見られるのが恥ずかしく親が寝静まってから撮っています。 しかし今日は親が遅くまで起きており送ることができませんでした。 彼「何か忘れてない?」 私「ごめん親まだ起きてるから待って」 彼「まだ?」 私「まだーごめん」 彼「もうええわ」 と怒り出しました。 そして 彼「次のデート○○が行く場所決めたら会う。 決めへんかったら行かん」と言われ 返事したけど既読無視されて今に至ります。 彼氏曰わく、デートをするならお互い意見を出し合って決めたい と前々から言っていました。 ですが意見を出し合うどころか全て私に任せてきます。 言ってることと違うんです。 ここから夜の話になるので苦手な方はすみません。 彼はフェラのあとにキスをしてくれません。 キスしたいというとフェラしたあとは歯磨かないとキスはしないとのこと。 Dキスじゃなくてもしてくれません。 でもムードを壊したくないのでそのまま挿入。 終わってから歯を磨いてやっとキス… 彼に理由を聞くと 「俺潔癖症やからフェラしたあとは嫌やねん」 潔癖症で嫌ということは自分のモノが汚いと思ってるということですよね。 それを私には散々なめさせて… 潔癖症という理由でクンニなど当然しません。 ごっくんした後にキスは無理というのは理解できます。 フェラしたあとにDキス無理というのもまぁ理解できます。 フェラしたあとに10分以上歯磨かないとキスしたくない。 理解に苦しみます。 他にもいろいろあるんですが付き合ってまだ10日程で 恐らく7~8回は軽く喧嘩してます。 ものの数分で仲直りするのがほとんどですが… 彼氏のワガママ、子供っぽさに振り回されて正直うんざりです。 付き合って初日あたりはめっちゃ好きでした。 今は正直面倒くさいです。 駄文ですみません。 彼氏のワガママの対処法等 皆様からのご回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.2

よっぽど良い男なの?その彼氏? 男の僕からみても、そんな厄介なのはお別れでしょう。 でも、そんなのに限って別れ話しになると、しつこく来そうだから気を付けてね。

nachan0916
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良い男に見えたんでしょうね… 男性から見てもやっぱり 厄介でしたか。 思った通り別れ話したら しつこかったです。 でも無事に別れることが できました。

その他の回答 (6)

回答No.7

>彼氏のワガママの対処法等 >皆様からのご回答お待ちしています。 さっさと別れる! 思いやりのない人と付き合っていても得るものはありません。

nachan0916
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 得るものないし 時間が無駄になるんで 別れました。 次は思いやる気持ちがある人と 出会えるよう頑張ります!

  • chantaroo
  • ベストアンサー率30% (51/170)
回答No.6

こんにちは。 相性が悪いというか、 合わない二人が付き合ってる。 時間の問題かな。

nachan0916
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 性格合わなかったみたいです。 質問した翌日に 別れ告げてきました。

  • gokuu999
  • ベストアンサー率51% (538/1038)
回答No.5

こんにちは。女です。 わがままや自己中の対処法は、 「振り回されないこと」「(理不尽に対して)謝らないこと」です。 相手に嫌われたらどうしよう・・・という不安から、 相手の我がままを受け入れてしまうことって多いですよね。 そうしている限り、相手はどんどんつけあがります。 付き合ってまだ10日。 これでもうこんなに問題が出てきているって・・・ 根本的に性格が合わないんじゃないですか? 相手は大分幼稚なようだし・・・ 掌で転がすように育てるつもりじゃないと、難しいのでは? 「あっそ、だったら結構、勝手にどうぞ」くらいの気持ちでいないと、 あなたの彼はずっと自己中のままですよ。

nachan0916
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勉強になりました。 そうなんですよね。 頭では理解してるけど 実際にその時がくると 相手をつけあがらせる結果に なっちゃうんです… 性格合わなかったんでしょうね。 別れてきました。

回答No.4

回答させていただきます とりあえず対処法はないでしょう 彼はこれまでも同じように自分勝手な付き合いを女性としてきたのでしょう 29歳?内容を見てる限り19歳では?と思いましたが19歳でも頭が痛いですね・・・ 付き合って初日あたりはめっちゃ好きでした 今は正直面倒くさいです ↑ すでに今現在彼への気持ちが離れてるのでは? 付き合い始めて10日というとお互い好きで相手のことが気になって仕方のない時期だと思うのですが その段階でほぼ毎日喧嘩、キスがしたくない、デートは任せる 彼はこれまで女性を切らしたことがなく、彼女の意味やありがたみを知らないのかもしれませんね 酷ですが、そもそも彼はあなたに気持ちがないのでは? とりあえずやらせてくれるからほかにいい人が現れるまでキープしとくかっていう程度なのかも 最悪の場合ほかに本命がいるのかもしれませんが 私が読ませていただいた限りはあなたには全く落ち度はありません 最後にありきたりの答えにはなってしまいますが あなたの彼よりいい男は世の中吐いて捨てるほどいるわけです 質問者さんは21歳とのことですしこれから先まだまだ楽しいこともあるでしょう 人生で一番輝いることのできる20代を後悔しないよう過ごしてもらえればなと 現在25歳にしてすでに少し後悔している私は思います

nachan0916
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問した時点で気持ちは 離れてました。 付き合って10日で毎日喧嘩って 普通はないですよね。 仰る通り気持ちがなかったのかなと 思ってました。 別れを告げた際 色々と弁解してきましたが 聞く耳持たず別れてきました。

回答No.3

別れた方が絶対に良いと思います… 他のいろいろは置いといても、 フェラのあとのキスは気持ち悪い、クンニもなし… 愛情が感じられません。。。 それに自己中だし、境界性人格障害ではないですか? 別れてもっといい人と巡り会って下さい。 その人なんか普通じゃないですょ…

nachan0916
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに愛情は全く感じませんでした。 別れてから考えると 普通じゃない節がありすぎて… 別れてよかったです!

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

うんざりなら、別れたら? 人を思いやれないんだから。 これから、エスカレートするのが目に見えるね。

nachan0916
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エスカレートしてからじゃ遅いので 別れ告げてきました。

関連するQ&A

  • ワガママな彼氏なのか

    私には付き合って1年になる彼氏がいます。 彼は自分勝手な人なのかもしれないと今更ながらに思い始めました。 前にデートの約束をして何時からにする?と私が聞くと彼が「11時」と言ったのでつぎの日11時に間に合うように化粧もすべて終わらせて待っていたのですが、11時をすぎても連絡なし。まさかと思って電話をかけると案の定寝ぼけた声で今起きたと。 デートの時はほとんど私が彼の用意が終わるのを待ちます。 喧嘩になるととことん連絡は無視です、電話も出ないし話し合いたいから会おうと言っても無理の一点張りのことが多いです。 1度喧嘩になったときは私が彼の家の近くまで行くから外にでてきてと言うと「しんどくて歩けないから家まできて」と言われたこともあります。 このまえまた喧嘩になり最近素っ気ないのはなんでかと理由を聞いてもなかなか答えてくれず連絡も無視されてしまったので夜に彼の家の近くまで行くから話し合おう、待ってるねと言うと 気持ち悪い や 無理 としか言われず結局一時間待ちましたが来てくれませんでした。 それから今、昨日はごめんと謝り、どうしたのか教えてほしいと伝えましたがまだLINEを見ていないようです。都合が悪いから見ていないだけとも考えられます。 私としては早く解決したいです、嫌いなら嫌いになった。仕事が忙しくイライラしているならそれを言ってくれればこちらとしても理解できるのに何も言ってくれない彼に疲れてきてしまいました。私は彼が好きなので、別れたいとは思いませんが、疲れてきてしまいました。 返事をしてくれない彼にどう接するべきでしょうか。

  • 彼氏とのエッチについてです

    彼氏とえっちする時手で触らせてもくれないしフェラもさせてくれません。胸しか触ってくれないですキスも普通のキスしかしてくれなくて舌を入れてきません。胸だけ触って挿れてきます。別に私のを触らないのはいいんですけど触らせてもくれないのは何故でしょう?触ってあげるって言いたいのですが嫌だったらどうしようと思って言えないです。潔癖症とかそんな感じでしょうか?

  • これって、ワガママなんでしょうか?

    ワガママと甘え、境界線ってすごく微妙だと思うのですが、これってワガママですか?甘えですか? 色んな方の意見、聞いてみたいんです。 私は全部ワガママって思って、言ってしまった後に彼氏に謝ったのですが・・・ 1 数週間前から約束していたデートの日。前日突然彼氏の親から電話がきて「帰って来い」。そこで「ゴメン、何かあったみたいだから帰る」っていう言葉に対し、「行かないで・・・」という彼女の言葉。 2 デートの最中、彼氏が「何か買ってあげたい」って言ってくれて、欲しい物を探していたけど見つからず。3時間引きずり回して、「ゴメン、今日はみつからない・・・」 3 過去にした中絶(彼氏の子供)の手術の影響で通院していて、通院の時は必ず連れて行くって言ってくれた彼氏。通院の日に、彼氏が急に友達と飲みに行くことになり、「病院行かない・・・」 これって、ワガママですよね(涙) ワガママ言いたくないって気持ちはあるのに、気持ち正直に言ったらそれがワガママになってて・・・ 気持ち正直に言わなければそうはならないと思うんですが、そしたらどんどんイライラがたまって、爆発しちゃうんです。 どうしたらいいんでしょう?

  • 彼女のわがまま

    高2です。 付き合って2年の彼氏がいます。 その彼氏に対してわがままが止まらないんです。最初からわがままで、彼氏は私の「わがままなところが可愛い」といいます。実際私のわがままに嫌な顔をしなくて、聞いてくれちゃうので段々わがままは減るんですけど、何か気に入らないこととか、生理前はやっぱり無理なことを言いたくなっちゃいます。 彼氏は「わがままさ」が好きな訳ではないと思います。私に「妹がわがままだから慣れてる」と言いつつ、妹のわがままさが好きとは言わないし。 これ、「わがままなところが好き」って、今は本当にそう思っていても、次第にウザくなってきますよね?私は直す努力をすべきですよね? とある雑誌で「彼女のわがまま」が別れた理由にランクインしていたので不安になりました。

  • 私のしている事はわがままですか?

    彼は実家暮らし、私は1人暮らしです。 私は数日前から一般的に長引くと言われている病気にかかってしまいました。ストレスと過労が原因と言われました。 彼は仕事が忙しく仕事人間でなかなか会えないですが現状で、2週間おきに会ってくれています。 前々から会おうと言っていた日(彼は最近休日も出勤しているため、夜に私の部屋に来て、朝はその足でまた休日出勤)にまた私が体調がすぐれなく、 「また熱が出てきて体調悪くなったから今日は無理そう。ごめんね」とメールしました。 病気になってから10日程たっていましたがなかなか良くなっていない病状は彼に伝えてきました。 会いたい気持ちはあるのですが、私の部屋に来てもらうと彼の食事を準備しなきゃいけない、癒してあげたいと気を張るためそれで更に疲れてしまうので、つい会えないとメールしてしまいました。 本音は、何もしなくていいよ…心配だから会いに来たよと言ってただ会いにきてほしいです。 メールのあとに彼から電話が来て、大丈夫?ちゃんと薬飲んで。じゃあまた今度会おうね。と言われました。 ただ看病にきてほしい、会いに来てほしいというのはわがままと捉えられているでしょうか?私はわがままですか? 彼は仕事が大変なのは理解しています。でも体が弱っていて辛くて、会いに来てくれない彼に冷たくしてしまいました。

  • 彼氏との関係

    現在彼氏と、ちゃんとしたHを11月10日頃からしてません。挿入したのはその頃が最後で、それからは、キスやフェラだけだったり、私の体調不良や生理が被ったりでしてません。12月あたまの頃のある日は、勃たなかったため挿入せずに終わりました。 そしてつい最近、お泊りをしました。しかし、Hは愚かキスさえもしてきませんでした。まるで友達同士のようなお泊りです。 生理も被らず、やっとできると期待していたこともあり、けっこうショックでした。 このようなことは割と普通のことなのでしょうか? 彼氏とのこれからの関係性を色々と考えてしまい、悩んでいます…。

  • 自分のワガママで彼氏と別れたい。。

    私は先月、18歳から4年付き合った彼氏と別れました。 原因は、私にほかに好きな人ができてしまったからです。。 最初は別れたくなぃとすごく粘られ、でも私の決意はかたく、ごめんなさぃと謝り続け、別れました。 その後、好きな人に告白され、付き合うことになったものの、彼に本気になれない自分に気づいてしまいました。まだ付き合って1ヶ月です。 彼は顔も性格も前の彼氏よりずっといいのですが、どんどん気持ちは冷めていきます。日に日に前の彼氏のことばかり考えるようになり、無いものねだりなのかなぁと思っていたのですが、もう気持ちを抑えられないところまできました。 前の彼氏とは全く連絡をとっていないのですが、とりあえずこんな気持ちで今の彼と付き合っているのはムリだし、相手にも失礼なので、できるだけ傷つけないように別れたいのデス。。 1ヶ月しか付き合ってないから、思い出などはないのですが、彼の想いが本当に大きくて、言おう言おうと思いつつ、いまだに別れを切り出せません・・。しかも、彼は前の彼の存在をすごく気にしていたので、前の彼氏に戻りたいとはなるべく言わないで別れたいデス。。 自分が最低だということは百も承知です、みなさんの考えをお聞かせください(>_<)

  • 辛い日々…

    最近ますます、彼氏の仕事が忙しくなり終電や休日出勤は当たり前… まる1日休日はない状態です。 今までの彼氏は(ここまで忙しくなかったのですが)今自分ができることを彼氏なりに応えてくれてました。なので、私も寂しかったりと不満に思うことがあっても言わずに応援してました。 ですが最近の彼氏は1日に1回メールがあれば…という感じです。 その事プラス会えない日が続き、その時だけ(週に何回とかじゃなく)ほんのちょっとの電話がしたいと言っても『ごめん…しようと思ったんだけど疲れてて…』という状態。貴重な1回の連絡メールも『終電まで仕事で疲れた…』『~ごめんね…』とかなので最近は言い訳にしか聞こえなくて私に対しての気持ちがないからなのかなと不安に思います。私のことを想ってくれてるなら疲れてても、ときどきの些細なお願いを…って思ってしまい… 負担にならないようにいつもは接してても、ときどき寂しかったり不安になったりして→今の彼氏に負担にならないような範囲でとか思い電話とかしてほしいって私がワガママなんでしょうか… こんな状態でも責めたり文句も言わず励まして見守っていること・私のこの気持ちを少しでも伝えずにいることがいけないのでしょうか…

  • 彼氏が忙しいのに、私は我が儘でしょうか?

    初めまして。 観覧ありがとうございます。 私には20の社会人の彼氏がいます。私はちなみに学生です。 二ヶ月前くらいから彼氏の職場が変わったために忙しくなり、彼氏とは週に一回会っていたのが今は二週間に一回会えれば良いほうになりました。 そのことに関しては、仕方がないと思っています。 (悲しくないと言ったら嘘ですが(^^;) ここ一週間、彼氏が精神的に落ち込みが酷く、私は必死に元気になってもらいたくて励ましのメールをよく送っていました。 (前から送っていましたが、頻度をかなり増やした) いつも返信はいらないよ。 といっているのですが、昨日彼氏は仕事が休みで友達と遊んでいたらしく、正直悲しかったです。 何が悲しかったのかというと、休みの日で時間が空いていたなら、一通でいいから返信をして欲しかったです。 もうかれこれ二ヶ月近くメールを返してもらっていなく、自分は彼氏が元気になってもらいたいから。って送っていて、確かに彼氏に見返りを求めた私はおかしいとも思いました。 仕事で何度も遊ぶことをドタキャンされても、それでも仕方がないから。 電話も二日に一回くれるのだから、我が儘はダメだ。 と思っていたのですが、ついに今日彼氏から電話がきて爆発してしまいました…。 お子様なのはわかっています。 それでも悲しかったです。 自分は結局、彼氏に見返りを求めていたのかなと思うと情けなく思ってしまいました。 質問です。 やっぱり、仕事で忙しい彼氏にたいして、私は我が儘言い過ぎでしょうか…? 私は彼氏の友達に妬いてしまいました。 彼氏と遊べていいなあ。と。 連絡もなく、それでもただ待っていたのに、元気になれるように頑張っていたのに。 今、自分の気持ちに整理がついていなくて困っています。 お子様な質問すみません…。

  • 私は彼氏に好かれているのかわかりません。

    付き合って5ヶ月半の彼氏がいます。付き合って1ヶ月の頃に1、2回彼氏から好きといわれたくらいで、それ以来、彼氏から好きとかそうゆう言葉をいわれたことがありません。 ずっと一緒にいようとか、愛してる、大好きとかそうゆう甘い言葉を聞いたことありません。 最近は、私から『好き』ってよく言ってますが、彼氏は『ありがとう』しか言わなかったので、好きじゃないの?好きなら、俺もだよとかって言うんじゃないの?って言って以来、『オレもだよ』とか『オレもすきだよ』って言ってくれるようになりました。 でも、自分からは言ってくれないし、抱きしめてもくれません。 愛情表現してよっていったら『愛情表現しなきゃいけねぇのかよ!オレはそうゆう男じゃないんだよ』っていわれました。 自分から話もしないし、私のことを聞いてくるわけでもないし、私の話を真剣に聞いてくれるわけでもありません。 また、泊まってもHなしです(Hが嫌いらしくて)だから、必ずフェラを求めてきます。でも、私には何にもありません。彼氏が横になって、『おいで』っていわれても、フェラさせるためだけで抱きしめてもキスもしてくれません。だからいつも私から抱きついたりキスしてます。 一回不安になって『H目的?』ってきいたら『そんなんじゃない。ごめん。もうしてっていわないから。ごめんね・・』っていわれました。 また、毎週会わなくても平気とかいうし・・・ でも、ケンカしても別れたくないっていうし、左手の薬指につける指輪買ったし、決してH目的で付き合ってるわけでもありません。私の要求を聞いてくれるし・・・ こんな人って他にいるんでしょうか? こんな男性の気持ちがわからないし、私のことどう思わっているのかわかりません。