彼氏のワガママに振り回される日々…

このQ&Aのポイント
  • 彼氏のワガママに振り回される日々…彼氏のことで相談させてください。
  • 彼氏のワガママの対処法等、皆様からのご回答お待ちしています。
  • 彼氏のワガママ、子供っぽさに振り回されて正直うんざりです。付き合って初日あたりはめっちゃ好きでした。今は正直面倒くさいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏のワガママに振り回される日々…

閲覧ありがとうございます。 彼氏のことで相談させてください。 当方21歳。彼氏29歳。 付き合ってまだ10日程です。 彼のワガママにうんざりしてきました。 とても自己中心的で短気な性格の彼は 些細な事ですぐ機嫌が悪くなり怒り出します。 ある日私は体調を崩し寝込んでいました。 高熱でめまいが酷く彼氏には1日連絡ができませんでした。 彼氏からもその日一通もlineもなく電話もなく 次の日私から連絡できなかったことの謝罪と理由を説明しました。 すると彼氏は 「連絡くれな心配するやん。体調悪かったならしゃーないけど」とのこと。 その時私は 「あなたからも一切連絡してこなかったよね」と思ったけど 反論するのも面倒だったので素直に謝罪。 そして「今週末会う?」と聞かれ まだ体調が良くない私は 「ごめん、風邪うつしたくないから無理」 と答えました。 すると彼はいきなり怒り出し 「何か○○から会いたいとかないよな ほんまに付き合ってるんかわからん」とのこと。 私は必死に ・風邪が完治するのがいつかわからないから予定が不明 ・本当は毎日でも会いたいと思っている ・彼氏のことは大好き と伝えました。 それでも彼の怒りはおさまらず何度も謝罪しました。 そして本日のこと。 私は彼氏からの頼みで毎日写メを送っているのですが 実家暮らしのため親に見られるのが恥ずかしく親が寝静まってから撮っています。 しかし今日は親が遅くまで起きており送ることができませんでした。 彼「何か忘れてない?」 私「ごめん親まだ起きてるから待って」 彼「まだ?」 私「まだーごめん」 彼「もうええわ」 と怒り出しました。 そして 彼「次のデート○○が行く場所決めたら会う。 決めへんかったら行かん」と言われ 返事したけど既読無視されて今に至ります。 彼氏曰わく、デートをするならお互い意見を出し合って決めたい と前々から言っていました。 ですが意見を出し合うどころか全て私に任せてきます。 言ってることと違うんです。 ここから夜の話になるので苦手な方はすみません。 彼はフェラのあとにキスをしてくれません。 キスしたいというとフェラしたあとは歯磨かないとキスはしないとのこと。 Dキスじゃなくてもしてくれません。 でもムードを壊したくないのでそのまま挿入。 終わってから歯を磨いてやっとキス… 彼に理由を聞くと 「俺潔癖症やからフェラしたあとは嫌やねん」 潔癖症で嫌ということは自分のモノが汚いと思ってるということですよね。 それを私には散々なめさせて… 潔癖症という理由でクンニなど当然しません。 ごっくんした後にキスは無理というのは理解できます。 フェラしたあとにDキス無理というのもまぁ理解できます。 フェラしたあとに10分以上歯磨かないとキスしたくない。 理解に苦しみます。 他にもいろいろあるんですが付き合ってまだ10日程で 恐らく7~8回は軽く喧嘩してます。 ものの数分で仲直りするのがほとんどですが… 彼氏のワガママ、子供っぽさに振り回されて正直うんざりです。 付き合って初日あたりはめっちゃ好きでした。 今は正直面倒くさいです。 駄文ですみません。 彼氏のワガママの対処法等 皆様からのご回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga3104
回答No.2

よっぽど良い男なの?その彼氏? 男の僕からみても、そんな厄介なのはお別れでしょう。 でも、そんなのに限って別れ話しになると、しつこく来そうだから気を付けてね。

nachan0916
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良い男に見えたんでしょうね… 男性から見てもやっぱり 厄介でしたか。 思った通り別れ話したら しつこかったです。 でも無事に別れることが できました。

その他の回答 (6)

回答No.7

>彼氏のワガママの対処法等 >皆様からのご回答お待ちしています。 さっさと別れる! 思いやりのない人と付き合っていても得るものはありません。

nachan0916
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 得るものないし 時間が無駄になるんで 別れました。 次は思いやる気持ちがある人と 出会えるよう頑張ります!

• chantaroo
回答No.6

こんにちは。 相性が悪いというか、 合わない二人が付き合ってる。 時間の問題かな。

nachan0916
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 性格合わなかったみたいです。 質問した翌日に 別れ告げてきました。

• gokuu999
回答No.5

こんにちは。女です。 わがままや自己中の対処法は、 「振り回されないこと」「(理不尽に対して)謝らないこと」です。 相手に嫌われたらどうしよう・・・という不安から、 相手の我がままを受け入れてしまうことって多いですよね。 そうしている限り、相手はどんどんつけあがります。 付き合ってまだ10日。 これでもうこんなに問題が出てきているって・・・ 根本的に性格が合わないんじゃないですか? 相手は大分幼稚なようだし・・・ 掌で転がすように育てるつもりじゃないと、難しいのでは? 「あっそ、だったら結構、勝手にどうぞ」くらいの気持ちでいないと、 あなたの彼はずっと自己中のままですよ。

nachan0916
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勉強になりました。 そうなんですよね。 頭では理解してるけど 実際にその時がくると 相手をつけあがらせる結果に なっちゃうんです… 性格合わなかったんでしょうね。 別れてきました。

回答No.4

回答させていただきます とりあえず対処法はないでしょう 彼はこれまでも同じように自分勝手な付き合いを女性としてきたのでしょう 29歳?内容を見てる限り19歳では?と思いましたが19歳でも頭が痛いですね・・・ 付き合って初日あたりはめっちゃ好きでした 今は正直面倒くさいです ↑ すでに今現在彼への気持ちが離れてるのでは? 付き合い始めて10日というとお互い好きで相手のことが気になって仕方のない時期だと思うのですが その段階でほぼ毎日喧嘩、キスがしたくない、デートは任せる 彼はこれまで女性を切らしたことがなく、彼女の意味やありがたみを知らないのかもしれませんね 酷ですが、そもそも彼はあなたに気持ちがないのでは? とりあえずやらせてくれるからほかにいい人が現れるまでキープしとくかっていう程度なのかも 最悪の場合ほかに本命がいるのかもしれませんが 私が読ませていただいた限りはあなたには全く落ち度はありません 最後にありきたりの答えにはなってしまいますが あなたの彼よりいい男は世の中吐いて捨てるほどいるわけです 質問者さんは21歳とのことですしこれから先まだまだ楽しいこともあるでしょう 人生で一番輝いることのできる20代を後悔しないよう過ごしてもらえればなと 現在25歳にしてすでに少し後悔している私は思います

nachan0916
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問した時点で気持ちは 離れてました。 付き合って10日で毎日喧嘩って 普通はないですよね。 仰る通り気持ちがなかったのかなと 思ってました。 別れを告げた際 色々と弁解してきましたが 聞く耳持たず別れてきました。

回答No.3

別れた方が絶対に良いと思います… 他のいろいろは置いといても、 フェラのあとのキスは気持ち悪い、クンニもなし… 愛情が感じられません。。。 それに自己中だし、境界性人格障害ではないですか? 別れてもっといい人と巡り会って下さい。 その人なんか普通じゃないですょ…

nachan0916
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに愛情は全く感じませんでした。 別れてから考えると 普通じゃない節がありすぎて… 別れてよかったです!

• sato7223
回答No.1

うんざりなら、別れたら? 人を思いやれないんだから。 これから、エスカレートするのが目に見えるね。

nachan0916
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エスカレートしてからじゃ遅いので 別れ告げてきました。