• 締切済み

靴ずれ 水ぶくれ

スニーカーなのに 靴ずれ? 足の指の裏に 魚の目?っていうか水ぶくれに なりました もともと 足の小指はちょっとおかしいんだけど ちょっと隙間あるけど 分厚目の靴下はいてたのに 何故こうなった? 靴が安すぎたのかな?

noname#205960

みんなの回答

• mits0709
回答No.2

触れても痛みがあまりないようなら、水虫の水疱である可能性が高いです。 分厚い靴下だと、蒸れて水虫菌が繁殖しやすくなりますし。 水ぶくれが小さければ、薬を塗って破れないよう絆創膏などで保護しておきましょう。

質問者

補足

何いってんだ 何が水虫だ黙!!!れ 靴ずれだって書いてんだろ

• tzd78886
回答No.1

値段に関係なく、あなたに合わなかったということです。高級な靴なら大丈夫ということはなく、合わない靴なら同じことがあり得ます。 靴は試し履きするのが常識で、通販などで買う人が信じられません。

質問者

補足

履いたし 店員もOK出したぞ ABCマート