• 締切済み

水ぶくれができました

足の小指に水ぶくれのようなものができていました。タコあるいは魚の目ではないと思うのですが、触ると少し痛みます。 虫刺されかとも思いましたが、あまり痒みもありません。 これが何なのか分かる方いらっしゃるでしょうか。 それとも、病院に行き、診断だけでも受けるべきでしょうか。

みんなの回答

noname#200051
noname#200051
回答No.1

水虫の一種かもね。私も良くできます。爪で潰すと水が出ます。まとまって出来る時や無性に痒く成るときも有ります。