• 締切済み

志望大学

千葉の船橋市から通うことのできる距離の理工学部建築学科の大学ってどこがあるでしょうか?

みんなの回答

• tekcycle
回答No.4

東大東工大早稲田慶応理科大、等々いくらでもあるでしょう。 歩いて通えるか、とか、自転車で通えるか、ということなら話が変わりますが。 http://passnavi.evidus.com/search_univ/daigaku#009e00000000-00000--l-10/33 むしろ、この中からどこになら通えないのかを見る方が、

• tanuki4u
回答No.3

東大 友人は東金から通ってきていたから大丈夫。

• spock_9
回答No.2

#1です。 先ほどの回答では、かわいそうなので、次のようなサイトで検索してみてください。 http://shingakunet.com/gakumon-search/shiko_ld010/gakumon_l1090/?areaCd=03&koshuL=daitan これで行きたい大学の候補を絞ったら、そこへ家から通えるか検討してください。

• spock_9
回答No.1

大雑把すぎて回答が難しいですね。 建築学科に、具体的な希望とかはないのですか。(例えば取れる資格を限定する) あと、船橋市も大きいですから、小室・豊富あたりと本町や西船近辺では、通える範囲がかなり違うと思いますので、そのあたりを具体的に質問した方が良いと思います。

luuuv-33322
質問者

補足

西船橋らへんで考えてます。 詳しくありがとうございます