• ベストアンサー

ブルーレイドライブが認証されない

Dr-Fieldの回答

• Dr-Field
回答No.3

Win8.1であれば、ブルーレイドライブのためのドライバはOSに入っています。動作させるだけであれば、接続するだけで認識されるはずです。ですから、お話からすると故障の可能性が高いです。 一応、こちらに取扱のQ&Aがありますので、さ~っとチェックしてみてください。埒があかないようならば、さっさとamazonに連絡して交換の手続きを取った方が良いと思います。   ↓ http://dl.logitec.co.jp/index.php?pn=LBD-PME6U3LBK