• 締切済み

女性、できれば高校生に質問です

好きな人とLINEしていて通知が来たとき すぐに返しますか? それか気まぐれで好きなときに返しますか? 好きな人とLINEをしてて半日たっても返ってきません ですがひとことは変わっていました これは気にしすぎでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

私の場合は相手がLINEを頻繁にみるタイプではなく、返事もすぐに来ることが少ないので時間をあけてます。 あまり早すぎても薄気味悪がられるかな?というのもありますが…。 返事は半日帰ってこないどころか、1日空いたことありましたよ。 気づいたら返さなきゃいけないわけじゃないし、相手のペースもあると思うのでもう少し待ってみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性、できれば学生に質問です

    高校生男子です 好きな人とLINEしてるんですが 既読がついてないのに相手のひとことが 変わっていたりします ひとことが変わって2時間くらい 長いときは半日してから返信がきます 脈なしでしょうか?

  • 【女性に質問】LINEが返ってくるのが遅いのですが

    僕には気になっている人がいて、その人とは今年大学に入って知り合ったのですが、 この前LINEする機会がありました。 授業で席が隣で、プリントを忘れていたので答えをあとで送ってあげました。 そのあとLINE上で多少の雑談があったのですが、23:00くらいに送ったLINEの返信が 翌日(正確には翌々日)の1:00過ぎに返ってきました。 そのほかの返信も何時間も空くことが多いです。 その人とは授業中もいつもずっとしゃべっていて、 90分中80分くらいはしゃべっていると思うし、嫌われてはないはずです。 LINEでも「!」がすごい多いですし。 でも、その授業以外で話したことはほとんどありません。 僕に全然興味がないのかもしれませんが、LINEを長引かせるために… ということも少し期待してしまいます。 これだけではわからないと思いますが、長引かせるために返信を遅くしている… という可能性はありますか? また、女性はそういうことをしますか?

  • 気になっている女性のことで女性に質問です。

    気になっている女性についてなのですが、その女性とは毎日のように連絡をとっています。(LINEですが) 先日夜中の3時くらいに体調不良を訴えるものが送られてきて、当然私は寝ていましたが、運良く20分後くらいになぜか目がさめ、通知に気づいてすぐに返信しました。結局朝まで気を紛らわす感じになりました。その他にもモーニングコールをお願いされたりと、素直な意見をしてすごく嬉しいのですが、都合のいいように使われているんじゃないか?とかもてあそばれているんじゃないかとか思ったりします。 毎日のようにLINEをしているといっても、相手はwifi持ちでそれをonにしないとメールもネットもできない状況で3G回線でやってしまうととんでもない金額になるのでそういう契約をしているそうです。しかも、やり取りもすごい長文です。自分は通知がくると表示されるので、時間が空いた時とかに返信しようとしますが、長文なので、こちらも内容を考えていたりするとどうしても休憩時間が終わってしまったりすることがあるので、すぐには返せず、30分の時もあれば、何時間も後の時もあったり、次の日になったりしますが、24時間以内には返すようにしています。  しかし、相手はwifiをonにしてやっと通知がくるので、中々LINE特有の既読が表示されないでいます。ですが、相手も自分同様30分で返すこともあれば、って感じですが、既読になってから1日経過しても返事がなかったりします。 でもまあ、忙しかったりするだろうしと思うのですが、やはり、もてあそんでいるんじゃないか?都合のいいように使われているんじゃないか?と思ってしまっているので、脈がないのかなーと思ってしまいます。それとも、好意の上でのことなのでしょうか? 長文になりましたが、よろしくおねがいします。

  • 振ったのが女性側です

    女性の方に聞きたいです。 3週間程前に振られました。 もう振られた時には元カノには新しい恋人が居ました。 ↑これは元カノからではなく、周りの人からの情報です。 インスタ、ライン、x、フェイスブック、SNSは全てブロックされています。 電話も着信拒否されてます。 ただ、自分と別れてすぐLINEのLINEミュージックと一言は消されていたのにお揃いのホーム画面は今もそのままです。 別れても気にしない人ならLINEミュージックも一言もイジらないと思うんですが、その2つはイジったのにお揃いの画面だけ変わってないのがモヤモヤします。 それとインスタのアイコンは旅行に行った時の思い出の画像のままなのと お揃いで絵文字を3つ載せていたのですが それも変わってないです。 インスタは毎日何回も見る人なので 変えようと思えば、すぐだと思うんですが。。。 職場の先輩の後輩(女性)に聞いたら、 新しい彼氏と上手く行くか不安だから残してる。ブロックは今の彼氏に言われてしたんじゃないか?と言われたのですが 女性の皆さんの意見を、お聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です!

    LINEなどで、スタンプや絵文字を使わない男性は普通にいますか? 使わないのは、嫌ってるからとかではありませんか? 最近、好きな人とLINEしているんですが、 いつも、一言だけで素っ気ない返事なので気になっています!

  • 女性の心理

    女性の方に聞きたいです。 振られたのが男性で 振った側は女性です。 3週間程前に振られました。 もう振られた時には元カノには新しい恋人が居ました。 ↑これは元カノからではなく、周りの人からの情報です。 インスタ、ライン、x、フェイスブック、SNSは全てブロックされています。 電話も着信拒否されてます。 ただ、自分と別れてすぐLINEのLINEミュージックと一言は消されていたのにお揃いのホーム画面は今もそのままです。 別れても気にしない人ならLINEミュージックも一言もイジらないと思うんですが、その2つはイジったのにお揃いの画面だけ変わってないのがモヤモヤします。 それとインスタのアイコンは旅行に行った時の思い出の画像のままなのと お揃いで絵文字を3つ載せていたのですが それも変わってないです。 インスタは毎日何回も見る人なので 変えようと思えば、すぐだと思うんですが。。。 職場の先輩の後輩(女性)に聞いたら、 新しい彼氏と上手く行くか不安だから残してる。ブロックは今の彼氏に言われてしたんじゃないか?と言われたのですが 女性の皆さんの意見を、お聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問

    女性に質問です。 色々な人(女性)の意見聞きたいので再投稿です。(何度も鬱陶しいと思ったらスルーして下さい。) 好きな女性に気持ちを伝えたのですが新しく始めた仕事が忙しい上に息子のやってる居酒屋の手伝いがあったりで昼夜仕事してて自分の自由な時間が欲しいと言ってる位時間に余裕がないと言ってて先の事は解らないし恋愛ていつどうなるか解らないし今は誰とも付き合いする気無いから○○君も今は友達で居て欲しいと断られてます。 けど今毎日に近い程1日1度は電話したりLINEで連絡取り合っててご飯も行くしお茶も行くしみたいな関係です。 少し前に彼女がコロナに掛かり朝早く(5時位)に病院に行きたいけど喉が痛くて声も出ないし動けないから病院に連絡して予約して欲しいとLINEで連絡あり仕事休んで病院に連絡したり連れて行ったり翌日以降も欲しい物とか無いか聞いて買い物とか行ったりしました。 彼女の息子の嫁が言ってたんですが 以前数人から付き合いして欲しいと言われたらしいですけど、無理な相手には無理、友達としてしか思えない相手には友達としか思えないとハッキリ断ってたらしいんです。 でも、○○君に対してはハッキリ無理とか友達としてしか思えないと言ってないし今は…今は…と言ってるから○○君の事色々見てるんじゃないと言われてます。 結果どうなるか解らないが今は彼女の気持ち1番に考えて彼女の為になる事があるならと思ってます。 先日いつもの時間に電話がありましがやる事があって出られなく、その後LINEも来てましたが見えなくて、1時間後位に 心配してくれたのかこんなLINEが来て、なんかあった?大丈夫?の一言が凄く嬉しかったんですが 今は友達で居て欲しいと言ってるので単なる友達に対してなのか こちらの気持ち知ってるので少しは気にしてくれててなのか どういった気持ちのLINEなんでしょう? 読みづらく長くてすみません。

  • 好きな人とLINE

    今日好きな人と授業で会ったのですが若干険悪な雰囲気になってしまいました。授業が終わった後LINEで謝ったのですが相手はあまり気にしてなかったようで普通に許してくれました。いつもは夜にこちらがLINEしても朝に何事もなかったように返信が来るのですが今日は初めて夜に、もう寝るねおやすみと来ましたこれは相手はもうLINEしたくないって事でしょうか?それともただの気まぐれでしょうか?

  • 女性に質問です

    男友達から誕生日に、誕生日おめでとう!とひとことだけLINEが来たら、素っ気ないなと思いますか? もし、もうひとこと加えるなら、どのような言葉がいいと思いますか?

  • 恋愛相談です。

    わたしには大好きな人がいます。その方は私の好意を知っています。先日2人に飲みに行きました。飲みに行く前LINEしてたのですが相手は社会人であまり迷惑をかけたくないのでLINEを終わらせていました。でもそののみでLINEなんで終わらせちゃうのと言われました。なのでいま続いているのですがたわいもないLINEでなにを話したらよいかわからないし結構一言とかで返してくるし本当にする気あるのかなって思っちゃいます。好きな人とラインは楽しいですが会話が正直つまらないです。2週間後会いますがそれまで続けた方が良いですか?

このQ&Aのポイント
  • 5/30日光回線をマネーフォワードに変更するにあたって家の電話回線はなくす予定です。それに伴ってスマホからWi-Fi飛ばして良くコピーしてますが、それは電話回線がなくなっても大丈夫でしょうか?ご教授いただけたら幸いです。
  • 現在auひかりを利用している環境で、5/30にマネーフォワードに変更する予定です。この変更に伴って家の電話回線はなくなりますが、スマホからWi-Fiを使ってコピーをすることは可能でしょうか?教えていただけると助かります。
  • 質問です。家の電話回線をなくすために、5/30にマネーフォワードに変更する予定です。その際、スマホからWi-Fiを利用してコピーをすることは可能でしょうか?よろしくお願いします。
回答を見る