• 締切済み

女性、できれば高校生に質問です

好きな人とLINEしていて通知が来たとき すぐに返しますか? それか気まぐれで好きなときに返しますか? 好きな人とLINEをしてて半日たっても返ってきません ですがひとことは変わっていました これは気にしすぎでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

私の場合は相手がLINEを頻繁にみるタイプではなく、返事もすぐに来ることが少ないので時間をあけてます。 あまり早すぎても薄気味悪がられるかな?というのもありますが…。 返事は半日帰ってこないどころか、1日空いたことありましたよ。 気づいたら返さなきゃいけないわけじゃないし、相手のペースもあると思うのでもう少し待ってみては?