• 締切済み
  • すぐに回答を!

男性に質問です!

LINEなどで、スタンプや絵文字を使わない男性は普通にいますか? 使わないのは、嫌ってるからとかではありませんか? 最近、好きな人とLINEしているんですが、 いつも、一言だけで素っ気ない返事なので気になっています!

みんなの回答

• 回答No.2

普通にいるどころか、下手すると多数派では? 男性は少なくとも女性よりは格段に「文章を装飾する」という行為に鈍感です。 ただの「ありがとう」でも 「ありがとう!」「ありがとう~」「ありがとう(_ _)」を使い分けることでニュアンスを変える・・・という文化自体がここ10数年の新しい文化ですし。 返事がそっけないのは気にする必要ないと思いますよ。 (返事が返ってこなくなったり、遅くなったりしたら要注意かもしれませんが)