• 締切済み
  • 困ってます

好きな人とLINE

今日好きな人と授業で会ったのですが若干険悪な雰囲気になってしまいました。授業が終わった後LINEで謝ったのですが相手はあまり気にしてなかったようで普通に許してくれました。いつもは夜にこちらがLINEしても朝に何事もなかったように返信が来るのですが今日は初めて夜に、もう寝るねおやすみと来ましたこれは相手はもうLINEしたくないって事でしょうか?それともただの気まぐれでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • SPS700

それともただの気まぐれでしょうか?  はい、そうだと思います。