• 締切済み

エヴァのパズル

えっと今エヴァのパズルを探しているのですが なんかどこにも売ってないんですよね・・・泣 んで色々と調べてはみたもののどこにも無い・・・。 ちなみに 『エヴァンゲリオン 運命』というジグソーパズルなのですが どこかで入手できる所を探しています。

  • asaba
  • お礼率11% (5/42)

みんなの回答

  • atsu1022
  • ベストアンサー率44% (42/95)
回答No.3

どこにも売ってないのですか・・・。大変ですね。 もし全然見つからないようならば、easy seekというインターネット中古出品ショップで、「探し物」登録をしてみてはいかがでしょう? CDの話になってしまうんですが、僕はFIELD OF VIEWというバンドが大好きなのですが(2002年に解散しましたが)FIELD OF VIEWとして活動する前はViewというバンドで活動していました。今では生産中止になっていて、ファンでも持っていない人が多数いるのですが、僕は「迷わないで」という曲を探し物登録して、約6ヶ月後くらいに、安く手に入れることができました。 情報を待つ根気が必要ですが、それでもいいなら登録してみるのもいいと思いますよ! 無事に見つかることを祈ってます♪

参考URL:
http://www.easyseek.net/
  • kousei2
  • ベストアンサー率41% (186/443)
回答No.2

どれをお探しかはわかりませんが、ヤフーオークションにはけっこうな数が出品されているようです。

asaba
質問者

お礼

ヤフーオークションですか・・・・。 ん~、確かに良い手ですねw これからは頻繁に見てみようかと思います。 ・・・でも年齢制限に引っかかってしまうような♪

  • TT250SP
  • ベストアンサー率41% (2393/5813)
回答No.1

お住みの地域を書いておられないのでWEB販売でもよいと判断します http://www.eiga-portal.com/magic-user/jigsaw/j-evangerion01.shtml あっさりHITしましたが

参考URL:
http://www.eiga-portal.com/magic-user/jigsaw/j-evangerion01.shtml

関連するQ&A

  • アメコミのジグソーパズル

    過去の質問で見当たらなかったので新規で質問させて頂きます。 私は、ジグソーパズルが大好きで子供の頃からよく家族でやっていたのですが、大人になってからはなかなかやらなくなってしまいました。 というのも自分が求めるデザインの物がないからです。 ディズニーや風景、最近では世界最小パズルというのも増えてきていますよね。 パズル専門店にも行きましたし、ネットでの大型通販ショップでも探しました。 でも、やっぱりどれだけ探しても私がやりたい物がないんです。 実際に存在するのかどうかも分からないのですが、 どうせやるなら自分の興味があるもの、部屋に飾るのにインテリアになるものが良いです。 私がやりたいのはアメコミのジグソーパズルです。 例えばスポンジボブ、グレートフルデッドベア、スパイダーマンなどです。 しかも子供用じゃなくて2000ピース以上を求めています。 日本でこれらのパズルを入手する事はできないのでしょうか? アメリカのおもちゃ屋さんに行けば入手できるのでしょうか? そもそもジグソーパズルというのはどこの国のものなのでしょう?

  • ジグソーパズル

    今ジグソーパズルにはまりかけているのですが、外国のアーティストとかのパズルってあるんですか?あとパズルのホームページ的なものがあればお願いします!

  • ジグソーパズルが好きな子ども

     3歳の女の子がいてパズルが大好きなようです。2歳のときに4ピースのピクチャーパズルからやりはじめました。 ピクチャーパズルは65ピース程度が最大で、これ以降はジグソーパズルにしたほうがいいのでしょうか?  パズル好きのお子さんの経験を教えていただきたいです。今は、玩具菓子の枠のない56ピースのジグソーパズル(300円)を見つけて楽しんでます。  

  • 「エヴァ」どれから見たらいいか

    エヴァンゲリオンを見てみようかとツタヤに行ったら、劇場版とシリーズ物とかいろいろあって迷いました。 どれから見たらストーリーとかわかりますか? ちなみに私はパチンコ・スロットでエヴァを知った人間で、アニメとか詳しくありません。

  • ジグソーパズルがあまり進みません・・・(エヴァのです)

    はじめて1000ピースパズルに挑戦中なのですが、あまり進みません・・・ 作っているのは下のジグソーです。 みなさんがやっている効率のよい進め方を教えて下さい。 自分のやり方・・・ 作っているフィールドは完成したらはめる予定のパネルの台紙です。 作り方は、まずまわりを囲んでいるピースを全て出し、周りを作りました。 あとは、色の濃い赤のピースを集め、そこから組み立てています。 気になるのは、説明書に「のりを塗る時はいらない紙の上で~」みたいに書いてあったんですが、 今自分がやっている台紙の上で作るやりかたは間違いという事でしょうか? のりの作業が難しくないならこのままでもいけそうですが・・・ 回答よろしくお願いします。

  • 病院でジグソーパズルは出来ますか?

    知り合いが二週間ほどの入院をするので、「お見舞いに何か持っていこうか」と尋ねたところ「時間があるからジグソーパズルが良いなぁ」という回答が返ってきました。 病院でジグソーパズルとなると途中までやりかけたパズルの保存場所、そもそも病院の狭い机でやるとなると難しいんじゃないかなぁって思ったりしています。 ですのでなるべくコンパクトで、それでいてそれなりの難易度があって、病室でも手軽に保存しておけるようなパズルがあれば教えていただきたいです。ちなみに対象者は22歳の女性です。 よろしくお願いします!

  • シャガールのジグソーパズルはありますか?

    マルク・シャガールのジグソーパズルを探しています。 シャガール好きな母親のプレゼントにどうかと思ったのですが 検索してみても、見当たりませんでした。 どの作品でも構いません。 売っているところ、あるいは入手方法をご存知の方 教えてください。

  • ジグソーパズルが買えるサイト

    暇つぶしにジグソーパズルを作ってみようと思っているのですが、 大きなものだと自分で買ってくるには大変ですよね。 そこで、インターネット上でジグソーパズルを販売しているサイトを探しています。 私が欲しいのは、2000ピースのものです。 絵柄はまだ決めていないので、できるだけ多くの種類が売られているところが良いのですが 2000ピースとなるとなかなかないんですよね。 皆さんの「ここはお勧め!」というサイトがありましたら 教えていただけないでしょうか? ちなみに、ラッセンの絵だと尚嬉しいです。

  • ラッセンの500ピースパズルの難易度

    ジグソーパズルの初心者です。(いままで一度もやったことありません。) 何か趣味を始めようと思ってジグソーパズルが面白そうだなと思い、いろいろ探していたところ、ラッセンのあるジグソーパズル(500ピース)に惹かれました。 下記URL先のパズルなのですが、このパズルは全くの初心者にとって無謀でしょうか?それとも何とかしてできるものなのでしょうか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/jigsawclub/enlargedimage.html?cod... パズルに関しては右も左もわからないので、どなたか教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • ジグソーパズル

    私は今、ジグソーパズル熱がぐんぐん上がっています。 ほんの5~6年前くらいまでは近所のホームセンターや、おもちゃ屋さんにたくさん売っていたのですが、最近なかなか置いてないのです。置いてるところでも、種類が少なくて気に入ったものが見つかりません。 そこでインターネットの通信販売を利用しようと考えたのですが、それらもまた良いのを見つけられませんでした。 私が希望しているのは、外国の子供のカップルの写真のパズルです。今持っているのはロングヘアーの女の子が列車に乗っていて、今にも出発しそうなところに男の子がキスをしていると言った場面で、かなりお気に入りです。 そんな感じのジグソーパズルを売っているオススメのお店、教えてください!!

専門家に質問してみよう