• 締切済み

元彼との復縁

回答よろしくお願いします。 別れてすぐに曖昧な関係が続いています。 別れた際には、始めは距離を置くとの話だったのですが、話が盛り上がり別れることになりました。 彼は自由になりたい、 連絡とかめんどくさいしストレ スだといわれました。 だが、次の日連絡が来て話があるといわれて。 彼「好きだから、待っている」と言われました。 そこから旅行に行ったり、買い物したり、ドライブしたりしています。 3連休にライブに行きました。 その時も結婚や同棲を話題にあげてきます。また、ヤキモチをやいてちょっと怒っていました。 夜もたまに連絡が来て、ありきたりな話をします。 連絡がめんどくさかった彼なのになぜ? 彼には、この関係は嫌だし、考えてほしいと伝えました。それ以上は、重たいと思い言わなかったです。 そしたら考えてるといっていましたが、遊ばれているか不安です。 彼もいろいろ相談などをして考えているようです。 2年付き合っていて真面目なおつきあいでした。 彼の心境がわかりません。 また、彼は遊んで確認してると言っていました。気持ちを確認しているということでしょうか? 私は好きだし、復縁したいのですがこれからどうすればいいのでしょうか? また、今週に山登り、12月に旅行に行く話になりました。 彼といたら楽しいし落ち着くので、行きたいと思いますが、このままの関係はなーとおもいます。 彼に、少しずつ会って考えてると言われました。 復縁について見極めているということでしょうか?

みんなの回答

• rowena119
回答No.1

正直に言って、優柔不断な男ですね。 別れるなんて簡単に口に出してはいけない言葉ですが。 言ったら貴女が泣いて縋るとでも思ったのでしょうか。 別れたくなかったのでしょうね。本心は。 将来結婚も視野に付き合うならOK。 そうでなければ嫌だと言ってやったらいかがでしょうか。