• ベストアンサー

ADHDについて

ミスが多い、じっと座っていると手をもじもじしてしまいそのうち眠くなるという症状がある場合、ADHDが疑われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です じゃあ違うと思います 可能性としてはすごく薄いです

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

好きなことをしていると 他のことは一切できないとかありますか? 日にちの感覚がない 時間の感覚が薄いとかもありますか?

noname#206306
質問者

お礼

良かったです。ありがとうございます。

noname#206306
質問者

補足

ないです。