• 締切済み

初めてのクリスマスの下着で男性がOK、NGなもの

igafcb10の回答

  • igafcb10
  • ベストアンサー率24% (99/410)
回答No.5

男性です。 それは、彼氏の好みによるでしょう。 別にひかないと思います。 セクシーさがあって、性欲をそそられる色で、生地が少なかったら(笑)良いです。 頑張ってくださいね。

sabonapp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 生地の少ないというのもポイントなんですね。 おへそまであるのははきませんよ。

関連するQ&A

  • 男性下着について

    女性の方の意見をお聞かせください。 女性下着はレースやフリルなど可愛いものからエレガントなものまでいろいろあるのに男性用は地味すぎます。その為、私は女性下着(ブラ+ショーツ)を着用してます。 男性下着ももう少しお洒落にしてほしいと思いますが、どう思いますか?

  • おおきめサイズが買える、カワイイ下着やさんを探しています。

    ネットで買える、かわいい下着やさんを探しています! ブラがC・80、パンツがLサイズの上下セットのものを探していますが、なかなか見つかりません。 カワイイ下着は、みんなMサイズのパンツのみ。ブラもアンダーが75までしかないことが多いので悲しいです(;△;)やせれば問題ないんですけど…。 ちなみに、レースでセクシーなものよりも、模様とかフリルがついてるような、カワイイ下着が欲しいです。セットで安く買えると、さらにうれしいです★ ご存知の方、情報をお待ちしています!!

  • エッチな下着、つけてみたいけど・・・。

    世の中に売られている女性下着ってレースだったりフリルとか透けていたりと お洒落なものがたくさん出回っていますよね? 私(三十路)は実家で両親と暮らしています。洗濯はいつも母親が干していて、 そのため、ちょっとエッチな下着とかをつけることに対して抵抗があるんです。 休日だったら父に見られる可能性もあるし。 彼もいるし、セクシーな下着を着けて喜ばせたい気持ちはあるんです。 一人暮らしの子のほうが派手な下着たくさん持てるなぁって思う今日この頃です。 なので、私はいつも肌色の機能性下着(っていうんですか?)を付けてます。 オバサンっぽいのじゃなくて、超シンプル系でレースやフリルはほとんど無いやつです。 それでも、数枚は上下揃った大人可愛らしい下着も、持っていますが、 上下そろえて彼と会う日とかに洗濯に出すと、母に何か思われるんじゃないか?って 余計に恥ずかしいんです。なのであえて深読みされないように彼に会う時も ほとんど肌色のつまらない下着です。 彼は暖かいほうがいいよ(機能性重視)とか、フォローして言ってくれますが 毎回、服を脱がして肌色とかだとつまらないですよね? 最近彼から求められる回数が減った気がしてそれも不安です。 胸も小さいし、体つきだってセクシーじゃないです。 彼とそういう雰囲気になる前に下着を付け替えればいいかなって思って トイレで準備したりするんですが、そういう時に限って求められずに帰宅し、 結局その下着は隠れて洗ったこともあります(笑) うちの母は結構干渉するタイプで「昨日は下着が2枚洗濯に回ってきたね」とか 「今日は洗うものないの?」とか言ってくるタイプです。 実家暮らしの女性のみなさん、セクシーな下着って自分で洗ってますか?干す場所は? 物心付いた時からそういうタイプの下着を好んでいれば、母にも免疫が 付いて良かったのですが・・・。 友達に聞いても、普通に洗濯してもらっているって言っていたので やっぱり私が恥ずかしがりすぎるのでしょうか。 機能性重視や着用が楽な下着よりも、レースやフリルの付いた下着のほうが 男性は喜びますよね? 彼が許してくれていたから安心して甘えていたけれど、ちょっと危機感を 感じています。 質問内容が長くなってしまいましたが、要点は、 ・実家暮らしで派手(セクシー)下着の洗濯 ・脱がして肌色下着だった時の男性の気持ち です。 こんな私にアドバイスお願いします。

  • 下着リクエスト?

    久しぶりのお泊りなんですが、彼氏に「気合いれてきてね♪」といわれてしましました(;>_<) いつもは無難(ぴんくとか水色とか・・)な下着にしているのですが、最近彼氏が「ひもパンとか持ってるの?」とか「まずはガーターから挑戦!」とか下着屋さんの前を通ったときに「あれかわいい!(結構派手色)」とか言ってたんで、つまりそういうのを着てほしいの??って思うんですが…実際どうなんでしょう? 本当に着てたら嬉しいものでしょうか? それとも、逆にイメージじゃないとか 「ほんとに着たの?;」とかひいちゃいますか? そもそも「気合いれる」って何なんでしょう?苦笑

  • 男性の方に聞きたいです、セクシーな下着について。

    主に男性の方に質問したいです。 もし2年以上付き合った自分の彼女が突然ビスチェかガーターベルトか、ボディストッキングを着けてデートに来たらどう思いますか? びっくりしますか?引きますか? また、セクシーな下着を買った事をあらかじめ言っておくか、 普段通りにしていてデートの途中で教えるか、どっちが興奮しますか? いままで刺繍等の清楚な物や(たまに黒やTバックも着ます)生活感あるような普通の下着(無地等)しか着て来なかったのでそろそろセックスの方が私的にマンネリになってきたので、新しい刺激のためにセクシーな下着を色々買ってみました。 今ひとまず考えているのは、胸がオープンになっているエロティックなビスチェか、黒の総レースのビスチェか、お尻と背中だけ空いてるセクシーなボディストッキングのどれかを普段通りの服の下に着ていきたいと思っています。 因みに彼はかなり年上で、絵を描く仕事をしていてボンテージ衣裳などに抵抗は無く、むしろ描いてるものがそういった傾向(ハードSM)のものなので引かれる事は無いと思いますが今までそういった下着を着けてくれとも言われた事がないので、自ら着けて行く事に少し不安を感じます。 男の人の好みは人それぞれかもしれませんが、普段エロい格好しないのにそういう下着を着けてくるのは可笑しいんですかね? 彼女にはそういう格好をして欲しくないものなんでしょうか? 因みの因みに私は20代前半です。 彼に見せるとしたら、男の人が最高に興奮するようなタイミングで見せたいと思ってます。 男性でも女性でもいいので回答よろしくお願いします。

  • 女性のTシャツ姿が好きな男性が好む下着は?

    くだらない質問でごめんなさい! 一回り年上の男性とデートをするのですが、 もしもの時の為の下着について軽く迷っています。 相手の方は38歳で好みの女性のタイプは Tシャツとデニムが似合うキリっとスラっと系な女性らしいです。 そういう方は女性の下着はどういった物が好みでしょうか? 十人十色だとは思うのですが、傾向はあるのでは?と思ったので、 質問させて下さい。 Tシャツとデニムが似合うキリっとスラっと系な女性が好きな男性は ↓こういった下着好き 1、ズバリ白 2、水色やピンクなどのパステルでキュート系 3、黒や紫などのセクシー系 4、レースも何もないつるんとしたモールドカップ かくして私は26歳、顔はキリっと系なのですが、 チビだし胸も有る方なので、スラっと系では決してありません。 喋るとバカです。 ちなみにフリル系の下着は持っておりません。 簡単で結構なので教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします!

  • 女性の方の意見を聞かせてください。昔は、男性の下着はブリーフはダサい、

    女性の方の意見を聞かせてください。昔は、男性の下着はブリーフはダサい、トランクスはOK。だったのに、最近ではトランクスもダサいって、ボクサーパンツがカッコイイみたいです。お店でボクサーパンツを見ていたら結構色々あって、トランクスぐらいの大きさのもの、ローライズの小さめのもの、色も黒やグレーのシックなのや、ブルーやパープルや水玉のような派手なやつ。彼氏が履くならどれが良いですか。

  • 白い下着VS黒い下着 どちらが好きですか?

    私はセクシーな感じの下着が好きなので黒い下着が増えてしまっています・・・。似た感じの下着がたくさん;彼は喜んでいますけどね^^; しかし、世間一般の男性は純真さに萌えるという事で白い下着の方が好きらしいですね(?) なので最近、ネットで白やシルバーの下着を5セットぐらい買いました*まだ届いていないので少々ワクワクします(笑 そこで質問というかアンケート?なのですが、あなたは白い下着と黒い下着どちらが好きですか?できれば簡単で構いませんので理由もお願いします。 彼女・または彼氏につけて欲しい下着の色を教えて下さい!

  • 男性はオーガニックコットン下着好き?

    こんにちは。最近オーガニックコットンの下着しか使わなくなりました。しかしもうすぐ数年ぶりに元彼とデート。たぶんまたくっつく予感。果していつものキナリ色のまま行っていいものやら。楽だし、緊張せずリラックスできるので。どうもワイヤーでガシッとしたブラは苦手で。やはり男性はレースとかのブラが好きなのでしょうか?オーガニックコットンのブラだと萎えてしまうのでしょうか?勝負下着にしなきゃなのかなぁ。誰にも聞けず…よろしくお願いします。また女性の方でもいつもオーガニックコットン下着のみなさんはデートのときどうしてるのでしょうか?

  • 彼女がいきなりセクシーな下着をつけてたら?

    20才・女性です。 普段、外ではごく普通のレースの下着とかをつけてます。 彼氏と会うときもそんな感じで、彼氏は女の子の下着には あまり注目してないタイプみたいです。 なのですが、家に1人でいるときはセクシーランジェリー的な 下着が好きで着ています。結構露出度高いです(^_^;) 下着だけで過ごすこともあれば、上に何か着ることもあります。 恥ずかしいので彼氏には見せたことありません。 めったにないのですが、この前彼氏が突然家に行ってもいい? って言ってほんとに突然来ました(近くに来たとかで)。 それで2人で部屋で過ごしてたらエッチする、みたいな流れになって 下着を変える余裕がなかったのでそのまま見られました(>_<) 普段女の子の下着をあまり気にしてない風の彼もさすがに どうしたのこれ!?なんかすごいね・・・・・と驚いたような なんかちょっと微妙な反応でした(>_<) 恥ずかしくて本当はこういう下着が好きなんだ、とか どう、セクシーでいいでしょ、みたいなことは言えなくて 女の子の友達からもらったからちょっと家で着てみてたんだよね・・・ みたいな感じでごまかしてしまいました。 でも冷静に考えたら、すごい苦しい言い訳っぽい気がします。 彼に変に誤解されちゃったかもって気がしないでもないんです。 彼と会うときにはそういう下着をつけたことないので いきなりそういうの着てたら変に思われてるんじゃないかって 気がします。 マンネリ打破のためにデートの時にいきなり着てきたって いうのとは全然違うし・・・ やっぱり彼に変に思われちゃったでしょうか? もしかして浮気してるのか?って思われてたりとかって 考えすぎでしょうか。 彼女がいきなり過激なセクシーランジェリー着てたら どう思いますか??? 今から実はあーいうランジェリーが好きで・・・って ほんとのこと言ったほうがいいんでしょうか。 それもまた何か引かれそうな気がするんですが どう思いますか? 聞かれてもないのに却って言い訳みたいに言うと さらに変に思われるかもって気もするので ここは何もなかったようにするのがいいでしょうか。 しょーもないことかもしれませんが、かなり気になってます。 男性からみたらどう感じるのか知りたいです。