• ベストアンサー

ランチ

今日のランチは 唐揚げ定食だけでしたが 質素ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こににちわ。 質素いやいや豪華ですよ! いや~唐揚げは、おかずのキングですよ。 それを質素とは、失礼にも程があります。 質素とは、おにぎりだけとかパンだけとか。 私の今日の昼食は、おにぎりだけ、しかも、自分が 握ったおにぎり(悲) あ~なんだか唐揚げを想像したら、食べたくなった ので、明日の昼食は、奮発して、唐揚げ弁当に したいと思います。 ではでは。

関連するQ&A

  • ディナー

    今日のディナーは 何でしたか? 僕は 質素に唐揚げ定食でした

  • ランチ

    ランチはCoCo壱の 唐揚げカレーでした 皆さんはいかがですか?

  • ランチ

    ランチは うどん屋と 回転すし ハシゴして2000円ほどでしたが 質素ですか?

  • ランチ

    ランチは 王将で 餃子と天津飯と唐揚げで おやつに うどんでしたが ほんのすこしだけ 食べ過ぎですか?

  • 定食屋に、「おとな様ランチ」というのがあったら?

    さて、いつもの定食屋ですが・・・ メニューを見たら、「おとな様ランチ」というのがありました。 お子様ランチなら聞いたことがありますが、おとな様ランチ・・・ さて、どんなメニューだと思いますか? 量が多いんですか? 食材が吟味されているんですか? お子様ランチには日の丸の旗が立ってることが多いですが、おとな様ランチでは、一体何が立ってるでしょう?

  • 浅草のランチって

    雷門近くに勤務することになりました。 このあたりって普段使えるランチの店ってありますか? 定食物(さば塩焼きとか)、 1,000円以内のランチとか 味はどもかく雰囲気と値段が良心的、とか。 ジャンルは問いません(和洋中エトセトラ) よろしくお願いします。

  • 六本木ヒルズで安いランチはできますか?

    何度か六本木ヒルズに行く用事があるのですが、なるべく安価にお昼ゴハンを済ませたいです。六本木ヒルズ内や周辺で、安いランチができるところってありますか? 安いランチとは、ファーストフード・コンビニ(買って食べられる場所があるかどうか)・定食屋(大戸屋とか)などです。ランチ情報教えてください。

  • 不可解にお得なランチ

    こんにちは。 とある居酒屋のランチについての質問です。 そこは、ワンコインのランチビュッフェというのをやっていて、500円のおかず(唐揚げや塩サバ、ユーリンチー等)をオーダーすれば、ご飯、カレー、海藻サラダ、きんぴらごぼう等が食べ放題なのです。 端的に聞きますが、そんなに大盤振る舞いして、お店はやっていけるのでしょうか? 例えば今日、僕は唐揚げ一皿、小盛りカレーライス、大盛りきんぴらごぼう、海藻サラダ、並盛りご飯、漬物を500円で食べました。周りの人と比べても、このくらい食べている人はざらにいました。 食べながら、これを自炊するとなると、一食あたり300円弱はどうしてもかかるんじゃないかと計算していました。 以前、飲食店の食事における材料費は、高くても三割程度だという話をどこかで聞いたので、500×0.3の150円でこれを作るのは絶対無理だろうと思ってしまいます。 そこで、経営等に詳しい方にお聞きしたいです。 (1)多少の損は覚悟の上で、店の存在をアピールするためにランチビュッフェをしている。 (2)ギリギリ、人件費光熱費等引いても少額の得が出るので、店を閉めとくよりはマシだろうとランチをやっている。 (3)500円のランチビュッフェでもわりとしっかりした利益が出るので、自信満々でやっている。 どれが一番近いんでしょう? (ちなみに、正午のピークを外していきましたが、お店は20人弱の食事客が常にいる感じでした)

  • ランチにかける金額

    ランチにかける金額 皆さんはカフェやレストラン、定食屋さん等でランチを食べるとき、どれくらいの値段のものを選びますか? また、何円を超えたら高いと感じますか? 年代・性別も併せて教えて頂きたいです。 ちなみに私は、20代前半の女性ですが、カフェの場合700~1000円くらいのランチを食べることが多く、それくらいが妥当かなと感じます。 でもたまーに近くのお店に美味しい焼き立てパンを食べ放題で1200円のランチも食べたりします。 1500円以上だと、ランチにしては高いなぁ…とちょっと躊躇してしまいます(^_^;) ですが、通勤時はお弁当を作って節約していますので、休日に彼や友人と美味しいランチを食べに行くのは大好きです♪ よろしくお願いします。

  • 渋谷でランチ

    渋谷の駅前もしくは東口方面で美味しいランチを教えてください。 出来ればニンニクなどのにおう物を使っていない料理で。 大好きなのですが接客業のためニンニクは食べれません。 定食屋さんや権米などのおにぎり屋さんなどもあれば教えてください。 勿論、それ以外の美味しいお店も教えて下さいね!