• ベストアンサー

ランチ

今日のランチは 唐揚げ定食だけでしたが 質素ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こににちわ。 質素いやいや豪華ですよ! いや~唐揚げは、おかずのキングですよ。 それを質素とは、失礼にも程があります。 質素とは、おにぎりだけとかパンだけとか。 私の今日の昼食は、おにぎりだけ、しかも、自分が 握ったおにぎり(悲) あ~なんだか唐揚げを想像したら、食べたくなった ので、明日の昼食は、奮発して、唐揚げ弁当に したいと思います。 ではでは。