• ベストアンサー

ディナー

今日のディナーは 何でしたか? 僕は 質素に唐揚げ定食でした

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.1

質素でから揚げですか^^ 我が家はもっと質素です。 つるむらさきのおひたしに、揚げ出し豆腐でしたよ。 ネバネバ系が大好きです(^^) オクラなどもこれからですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

・鶏の手羽元煮 ・鶏胸肉+もやし+ゴマダレ(メニュー名わからない) 鶏尽くしでした♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ランチ

    今日のランチは 唐揚げ定食だけでしたが 質素ですか?

  • 英語のサパー?とディナーだとどちらの方が豪華な夕飯

    英語のサパー?とディナーだとどちらの方が豪華な夕飯になるんですか? 両方とも日本語訳は晩餐と出てきて、両方とも高級そうです。 あと質素な夕飯は英語でなんと言うんですか? まずはサパーとディナーはどちらが豪華な夕飯なのか違いを教えてください。 初めてですよ。サパーですかディナーですかって聞かれたの。 「 SupperではなくDinnerですね?  それならここがお勧めてす。 」

  • 定食屋さんに来たら、何を頼みますか?

    定食屋さんに来たら、何を頼みますか? 1.唐揚げ定食 2.ハンバーグ定食 3.エビフライ定食 4.カツカレー 5.その他 僕は、3のエビフライ定食です。 皆さんは定食屋さんに来たら、何を頼みますか?

  • ディナーショーについて

    松崎しげるとか松田聖子とかよくディナーショーって やってるじゃないですか ああいうのってディナーを食べながらショーを見るのでしょうか?それともディナータイムのショーという意味でしょうか? 無知で恥ずかしいのですがディナーショーに行ったことがある方教えて下さい。

  • 何定食が好きですか?

    タイトルのままです。 「~定食」って聞くと、詳細はさて置き、とりあえず頼んじゃうだよな~って定食、ありますか? ちなみに私は「からあげ定食」です(>∀<)ノシ

  • ディナーに誘うこと

    こんばんは。 ちょっと変えて再度ご質問です。 「好意を持った職場友達」をディナーに誘うこと(2人で)はランチに誘うのと 意味合いが違うのでしょうか?。 異性の友達からディナーに誘われたら、皆さん相手の意識とか思惑を 考えずOKされますか?。 過去ログ見ると「まずはランチ」という意見が多いですが 今は場所が違うのでランチは厳しいのです・・。

  • 唐揚げ弁当の唐揚げはやっぱり4個?

    唐揚げ弁当、唐揚げ定食、この場合の唐揚げの数は、 自分の好み置いておいて、 やっぱり、どう考えても、 4個が妥当な所でしょうかね?

  • ディナー

    昨日のディナーは うどん屋でカレーうどん食べて 牛丼屋で 牛丼サラダセット 食べましたが ほんのすこしだけ 食べすぎですか?

  • ディナーショーへはどんな服装で?

    みなさんこんばんは。 12月25日に品川プリンスホテルで行われる中村雅俊さんのディナーショーに連れていってもらえることになりました。 ディナーショーは初めてで、今後行く機会があるかどうかもわからないので、安易に「行く」と返事をしてしまいました。 が、今日ドラマを見ていてディナーショーへ行くシーンがあったんですが、パーティードレスを着て出かけていたので、ちょっとあせってしまいました。 「いつもよりちょっといい格好で行けばいいかな?」くらいにしか思っていなかったので。。。 そこで、友人の結婚式の時に着たフォーマルドレスを着て行こうかと思っているのですが、それでかえって浮いてしまったりはしないでしょうか?? ディナーショーはどんな服装で皆さん出かけているのか、教えてください。 ちなみに私は20代後半、一緒に行くのは40代の女性でスーツを着ていくと言っていました。 (私の会社は制服があるので、新入社員の時依頼、スーツは着ないので持っていないんです。。。)

  • ユニバーサルスタジオでのディナーと言えば?

    ユニバーサルスタジオでのディナーと言えば? ユニバーサルスタジオジャパンに行くのですが、美味しいディナーはどの店かお勧めを教えて頂けませんか? 見た目も味も美味しいとあり難いです^^