• ベストアンサー

ユニバーサルスタジオでのディナーと言えば?

ユニバーサルスタジオでのディナーと言えば? ユニバーサルスタジオジャパンに行くのですが、美味しいディナーはどの店かお勧めを教えて頂けませんか? 見た目も味も美味しいとあり難いです^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

高くてまずいUSJのレストランなので、 外の食事と比べられると困るのですが、 比較的・・・ということで、 パークサイドグリル http://guide.usj.co.jp/ja/restaurant/j_parkside_grille.do フィネガンズバーアンドグリル http://guide.usj.co.jp/ja/restaurant/j_finnegans_bar.do あたりでいかがでしょう。

limitter7
質問者

お礼

高くてまずいんですか(^^;) でも、情報ありがとうございます。