ユニバーサルスタジオジャパンに関するみなさんの意識アンケート

このQ&Aのポイント
  • ユニバーサルスタジオジャパンに行ったことはありますか?行った回数や好きなアトラクションについて教えてください。
  • ユニバーサルスタジオジャパンの魅力やアトラクションのお勧めについて教えてください。
  • ユニバーサルスタジオジャパンの満足度を最大5個の星で表してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ユニバーサルスタジオジャパン

こんばんは 私は今までユニバーサルスタジオジャパンに一度しか行ったことありません。 確かOPENした年だったか次の年かに一度行ったきりです。 嫌いではないのですが、遠いし行く機会がありません。 ユニバーサルスタジオジャパンについてお聞きしたいことがあります。 (1) みなさんはユニバーサルスタジオジャパンに行ったことはありますか? (2) 今まで何回行きましたか? (3) 誰と行きましたか? (4) 好きなアトラクションは何ですか? (5) USJと言いますか?ユニバと言いますか? (6) 東京ディズニーランドとどっちが好きですか? (7) 東京ディズニーランドのほうが好きという方にお聞きします。    ディズニーシーとどちらが好きですか? (8) 交通機関は何を使いましたか? (9) お勧めのアトラクションは何ですか? (10) 満足度は最大で☆5個で表すとどれぐらいですか? ユニバーサルスタジオジャパンに関するみなさんの意識が知りたいと思い アンケートを立てました。 ご協力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

(1)ありません (5)USJ 他はわかりません。 来年の夏に車で行こうかと思ってます。娘がハリポタ好きで一度は連れていかないと・・・

akbkirai
質問者

お礼

回答ありがとうございます👍

その他の回答 (1)

回答No.1

1 はい。 2 何百回か 3 家族、一人。 4 ウォーターワールド 5 どちらもいいます。 6 TDR 7 TDL 8 車、電車 9 ハリポタ 10 ☆☆☆☆☆ 

akbkirai
質問者

お礼

回答ありがとうございます👍