• ベストアンサー

ランチ

ランチは うどん屋と 回転すし ハシゴして2000円ほどでしたが 質素ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.2

んー、確かに特に良いもん喰ってるという感じはありません。 かといって、ランチに2000円というのは一般的に見れば高い方でしょう。 なので質素でもない。 (そもそも回転寿司の時点で質素は無い気がしますけどね) というわけで、「腹ぺこだったんだね」という感じです。

その他の回答 (1)

• hide6444
回答No.1

質素とは、つつましくて倹約なことなので、二軒目行った時点で違いますね。 うどんは、回転ずしでも食べれたはずです。