• ベストアンサー

ランチ

ランチは うどん屋と 回転すし ハシゴして2000円ほどでしたが 質素ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.2

んー、確かに特に良いもん喰ってるという感じはありません。 かといって、ランチに2000円というのは一般的に見れば高い方でしょう。 なので質素でもない。 (そもそも回転寿司の時点で質素は無い気がしますけどね) というわけで、「腹ぺこだったんだね」という感じです。

その他の回答 (1)

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

質素とは、つつましくて倹約なことなので、二軒目行った時点で違いますね。 うどんは、回転ずしでも食べれたはずです。

関連するQ&A

  • ランチ

    今日のランチは ミニマグロ丼とうどんと おにぎり一つでした 900円くらいでした 皆さんは、いかがですか?

  • ランチ

    こんばんは。 銀座・有楽町でおすすめのホテルランチコースがあれば教えて下さい^^ 3000円から5000円位でお願いします! もしくは、ひつまぶしか御寿司屋さんでお願いします。

  • ランチ

    今日のランチは 唐揚げ定食だけでしたが 質素ですか?

  • 札幌中心部で回らない寿司屋のランチ!

    友人が札幌へ遊びに来るのですが、「海鮮を回らない寿司屋で食べたい」そうなのです。 普段は回転寿司にしか行かないので困っています。 ランチでうにやいくらの丼を出していて、美味しいお寿司屋さんをご存知でしたら教えてください。 メニューや値段もできれば教えてください。 もしくは回転寿し屋で丼を出しているお店でもいいです。 (なぜかお寿司ではなく丼が食べたいそうです(^^;) 場所は札幌駅からすすきのの間でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 気になる人とランチ

    気になっている男性とランチに行くことになりました。 お店は相手の男性が決めてくれたのですが、寿司屋でした。回転寿司ではありません。 思いもしてなかったので、びっくりです。 相手の男性は一回りくらい年上です。大人の男性は初めての食事で寿司屋は普通に利用しますか? ちなみに若いからと遊ばれたくないので、相手のこと色々知りたいと思いつつ 警戒してます。

  • 敦賀市でのランチ

    地元だったのですが、嫁に他県に行ってからはとんと情報がへりました。たまに実家に旦那を連れて行くと「敦賀はカツどんと回転寿司以外に美味しいものはない」と言われます。見返すために敦賀で食べられる美味しいランチを教えてください

  • 昼飯

    ランチは穴子寿司でしたが かなり 質素ですか?

  • 千歳市内のお勧めランチ

    お手数かけます。 千歳市内でお勧めのランチがいただける場所を探しております。 海鮮系でどこかありませんかね? 回転寿司が美味しいと聞きましたが・・・ 子供(9&5歳 男)と同行予定です

  • ランチ

    今日のランチは 寿司と串かつ12本でした 皆さんは、いかがですか?

  • ランチ

    ランチは 王将で 餃子と天津飯と唐揚げで おやつに うどんでしたが ほんのすこしだけ 食べ過ぎですか?

専門家に質問してみよう