• ベストアンサー

USBメモリー(2GB or 4GB)の購入場所

・2GB or 4GB(どちらでも可)のUSBメモリーを20個ほど購入したいのですが、秋葉原・新宿・ネット(スタンダードタイプ)で激安なお店を教えてください。 ・1個400円以下で購入したいです。(できるだけ安く購入したいです) どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.2

ここがベターと思いますよ。 http://www.akibaoo.co.jp/01/main/s/0/actionNameTxt/ctgry/cmdtyFlagTxt/sr/ctc/13040102 店舗まで行くつもりなら、 狭いエリアに各店がありますので、それぞれ巡って下さい。 同じ機種のメモリーでも、微妙に価格が違っていたりします。 http://www.akibaoo.co.jp/new/index.html

BMWX6
質問者

お礼

ありがとうございました。2GB350円で購入しました。(@アキバ特区) あきばおーでは、B級品が250円で売っていました。(こっちにしとけばよかったww)

その他の回答 (1)

回答No.1
BMWX6
質問者

お礼

ありがとうございます。

BMWX6
質問者

補足

アキバ特区で2GB350円で購入しました。