• ベストアンサー

カギ十字腕章をまいてポーランドへ行くと殴られる?

ナチのあれです あの腕章をまいてポーランドへ行くと殴られますかねぇ? 旭日旗Tシャツをきた日本人が中国で現地人に殴られたように

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zep19
回答No.2

やんちゃな若い連中にやられるかも知れませんね もしくは警察に通報されネオナチではないかと厳しく職質されるかも それ以前にその地がポーランドでなく、ドイツなら確実に逮捕され国外退去させられるでしょうね

その他の回答 (1)

回答No.1

>あの腕章をまいてポーランドへ行くと殴られますかねぇ? 運が良ければその程度で済むでしょう。 普通は刑務所行き。 運が悪ければ帰りは貨物室です。