• ベストアンサー

ムエタイ

ムエタイ選手は路上の喧嘩でボクサーに勝てますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • michael-m
回答No.1

喧嘩の勝敗などわかるわけありません。 ムエタイはわかりませんけど、ボクサーで協会に所属しているなら喧嘩はしません。 なぜなら二度とボクシングも出来なくなるし、コーチなどにもなれなくなるからです。 つまり路上で喧嘩するボクサーは資格を失った元ボクサーか自称ボクサーということになります。 とうぜんマトモなジムにも通えないでしょう。 であれば、ムエタイ選手にそのような制限がなければ、かつ見込みは高くなるでしょうね。 でも同程度の技量を持っていれば勝敗は時の運です。