• ベストアンサー

ムエタイ

タイのパタヤでムエタイを習いたいのですが、そのような場所をご存知のかたいましたら、アドバイスをお願いします!!!基礎から教えてくれるところが希望です。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Aguv
回答No.1

格闘技通信等の広告を(ツアーとかね)見たことがあります。 でもね、基礎からって日本でも優秀なジムがあるんだからそこででも…と思います。 そういったジムはタイ人のコーチが居たり、少なくとも知っていたりすると思うから。 熱意があれば雑誌で調べて有名ジム(日本の)や、専門誌の事務所に連絡を取ってみてはいかがですか?

kuromathii
質問者

お礼

たまたまタイに行くので、習うなら現地でって思ってたんですけど、日本に帰ってきてからも習おうと思ってるので 広告などで探してみます。ありがとうございます!!