• 締切済み

再度、陰イオン活性剤を探しています。

探しているのは、アルキルエーテル硫酸エステルナトリウム 物は、純度高い物 80%以上(洗剤ではありません)出来れば200~300gの水溶液 混合溶液での使用を考えています。 お探し願えれば幸いです。 金額は¥3000~5000程度物を探しています。

• 化学

みんなの回答

回答No.1

危険物でも毒劇物でも無いので、大きい薬店(やくてん)で注文出来るでしょう、調剤薬局には無いし通常すごく嫌な顔をされる。 首都圏なら「カワチ」でも「ウェルシア」でも良い。 プロだった私らは厚いカタログからネットで注文しましたが、「一般人」は無理。

noric21
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、調合薬剤に頼みましたが、その物が(アルキル)手に入らないとのこと。 以前は、その薬剤店でNaOH(0.1mol)などを購入しましたが今回はダメでした。 また良い方法があればお教え願います。