• 締切済み

クロネコ配達業者に一目惚れ

はじめまして。 わたしわ21歳で 専業主婦をしている1児の母です! クロネコの配達業者さんに一目惚れ してしまい、どうにか仲良くなりたく 毎日考えこんでます( ´・ ・` ) ありがとうございますぐらいしか話してなく、緊張して顔もみれないし、手が震えます( ; ; ) また今週来ます。いきなりアドレスを書いた手紙を渡すのわ、迷惑ですか?? 配達業者さんの気持ちが知りたいです。 よろしくお願いします( ; ; )

みんなの回答

回答No.7

専業主婦で一児の母なら、おちつきましょう。 どうにか仲良くなってる場合じゃないです。 仲良くなったら破滅します。 離婚とかなったら、どうなりますか。 考えなしの性格で、学歴も経験もなくて、幼い子供もいてフルタイムでは働けない。そんな21歳女性、なかなか食べていけませんよ。 よくあるように、すぐ水商売の方いって、んでその恋愛体質ですからすぐ女好きな男をまた好きになってつきあいだして、家のなかはめちゃくちゃ・・・子供いてお金ないのにおしゃれしたいから借金・・・って、そうなっていくのが目に見えてます。 とはいえ、あなたの気持ちもわからなくはないです。 旦那さんには冷めていて、ときめきがないのはつらいものです。子供に縛られ、自由もないし、自分の若さがもう誰にも見てもらうこともなく枯れていくのは、21歳にはガマンならないものでしょう。 でも、そこで配達業者の男性に惚れてしまうのは、あまりにもありきたりすぎです。 外から聞いてたらありがちすぎて、オバサンくさすぎて恥ずかしくなってしまうような話です。 妄想でおさえておきましょう。 その業者は、定期購入か何かでずっとくるんですか? 目に毒ですから、配達をやめられるならやめた方がいいですよ。

回答No.6

>いきなりアドレスを書いた手紙を渡すのわ、迷惑ですか?? 迷惑だろうね。いきなりアドレス渡すのって「付文」するようなもんですよ。 逆に要注意人物にされる可能性もあります。 世間話でもする程度にしておきなさい。

milkchanmama
質問者

お礼

でも渡してる人わ結構いますよ( ; ; )

• rowena119
回答No.5

一目ぼれで手が震えるくらいに好きなら、 手紙を渡したらどうですか。 面白くなりますね。

• asuka-n
回答No.4

旦那さんを愛してない。 配達業者を好き だったら離婚をしてからですね。 いくらあなたが若いとは言え、人妻に本気になられても困るし迷惑でしかないですよ。

• tsk321
回答No.3

旦那さんから愛されてないのね…。 可哀想な人…。

質問者

お礼

あたしが、旦那を愛してません

noname#202461
noname#202461
回答No.2

やめといた方がいいですよ! それがク○ネ○の手だとしたらどーします? 質問者様の家庭の家事、子育てに専念して旦那さんと仲良くして下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます( ´・ ・` ) けど、すごく好きになってしまい、 抑えきれません😢

回答No.1

まぁ結婚してる人からメールもらっても、困るんじゃないですかね。 なんかあって、通告でもされたら会社クビになりますし。

質問者

お礼

ありがとうございます( ´・ ・` ) 困りますよね。 でも地域とか変わってしまいますよね? そうなったら嫌で😢