• 締切済み

クロネコ配達業者に一目惚れ

はじめまして。 わたしわ21歳で 専業主婦をしている1児の母です! クロネコの配達業者さんに一目惚れ してしまい、どうにか仲良くなりたく 毎日考えこんでます( ´・ ・` ) ありがとうございますぐらいしか話してなく、緊張して顔もみれないし、手が震えます( ; ; ) また今週来ます。いきなりアドレスを書いた手紙を渡すのわ、迷惑ですか?? 配達業者さんの気持ちが知りたいです。 よろしくお願いします( ; ; )

みんなの回答

回答No.7

専業主婦で一児の母なら、おちつきましょう。 どうにか仲良くなってる場合じゃないです。 仲良くなったら破滅します。 離婚とかなったら、どうなりますか。 考えなしの性格で、学歴も経験もなくて、幼い子供もいてフルタイムでは働けない。そんな21歳女性、なかなか食べていけませんよ。 よくあるように、すぐ水商売の方いって、んでその恋愛体質ですからすぐ女好きな男をまた好きになってつきあいだして、家のなかはめちゃくちゃ・・・子供いてお金ないのにおしゃれしたいから借金・・・って、そうなっていくのが目に見えてます。 とはいえ、あなたの気持ちもわからなくはないです。 旦那さんには冷めていて、ときめきがないのはつらいものです。子供に縛られ、自由もないし、自分の若さがもう誰にも見てもらうこともなく枯れていくのは、21歳にはガマンならないものでしょう。 でも、そこで配達業者の男性に惚れてしまうのは、あまりにもありきたりすぎです。 外から聞いてたらありがちすぎて、オバサンくさすぎて恥ずかしくなってしまうような話です。 妄想でおさえておきましょう。 その業者は、定期購入か何かでずっとくるんですか? 目に毒ですから、配達をやめられるならやめた方がいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

>いきなりアドレスを書いた手紙を渡すのわ、迷惑ですか?? 迷惑だろうね。いきなりアドレス渡すのって「付文」するようなもんですよ。 逆に要注意人物にされる可能性もあります。 世間話でもする程度にしておきなさい。

milkchanmama
質問者

お礼

でも渡してる人わ結構いますよ( ; ; )

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.5

一目ぼれで手が震えるくらいに好きなら、 手紙を渡したらどうですか。 面白くなりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.4

旦那さんを愛してない。 配達業者を好き だったら離婚をしてからですね。 いくらあなたが若いとは言え、人妻に本気になられても困るし迷惑でしかないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tsk321
  • ベストアンサー率15% (5/32)
回答No.3

旦那さんから愛されてないのね…。 可哀想な人…。

milkchanmama
質問者

お礼

あたしが、旦那を愛してません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#202461
noname#202461
回答No.2

やめといた方がいいですよ! それがク○ネ○の手だとしたらどーします? 質問者様の家庭の家事、子育てに専念して旦那さんと仲良くして下さい。

milkchanmama
質問者

お礼

ありがとうございます( ´・ ・` ) けど、すごく好きになってしまい、 抑えきれません😢

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

まぁ結婚してる人からメールもらっても、困るんじゃないですかね。 なんかあって、通告でもされたら会社クビになりますし。

milkchanmama
質問者

お礼

ありがとうございます( ´・ ・` ) 困りますよね。 でも地域とか変わってしまいますよね? そうなったら嫌で😢

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一目惚れ

    一目惚れした相手にアドレスを書いた手紙を渡そうとおもっています。 さしあたって、気になることがあります。 僕は大学生で、一目惚れしてしまったのが高校生なんです。 これって法律に触れたりするんでしょうか? 何もしないで終わるのは心残りですし、 でも手が後ろに回ってしまうのは勘弁ですし… 一応、自分でも調べてはいるんですがどうしても不安になります。 よろしくお願いします。

  • ひとめぼれ

    つい2日前の事なのですが、自宅の近くの工業団地を歩いていると バス停に自分の大好きなタイプの女性がいて、すぐにひとめぼれ してしまいました。その時は、ただ見つめるだけで、通りすぎたの ですが、また会いたいという気持ちが抑えきれず、自分の想いと 連絡先を手紙に書き、明日、同じ時間に渡しに行こうと考えました。 そして、同じ時間にに彼女は現れたのですが、自分は緊張の ガチガチの中、最初に「結婚されているのですか?」と声を掛けると 「いいえ」だったので、続けて「昨日、あなたを見てひとめぼれ しました。この手紙を読んでください」と震える手で渡そうとすると 「彼氏がいてるので」という答えが返ってきたので、「それじゃ、 やめときます。」と言って一方的に終了しちゃいました。 その後、少し時間をおいて、自分が「すみません、気にしないで 下さい。」と言うと、彼女は困った表情でうなずいていました。 それから、仕事仲間の女性がバス停に現れて、しゃべりながら 来たバスに乗って行ってしまいました。 今、なかなか気持ちに踏ん切りがつかなくて 友達としてだったら付き合ってもらえなかっただろうか おの時、連絡先を書いた手紙を渡していたら良かったかも と思い悩んでいます。相手は大人しい感じの人でいやそうな顔は してなかったのですが、終始、戸惑っておりました。 もう、一度、会いに行きたいなという気持ちが あるのですが、相手にとったら迷惑なのでしょうか? 正しい判断ができないでおります。 アドバイス下さい!よろしくお願いします。

  • 職場にくる配達員に一目惚れ…

    職場にくる配達員さんが爽やか好青年で一目惚れ…というか気になってます! 彼女居るかどうか知りたいし、私の事を覚えて欲しいです 他のパートさんがいろいろ話しかけても真面目な感じで印象が良いです。話はあまり弾まない(配達員さんなので時間に追われているのか根っからの真面目又は人見知りなのか)ので仲良くなるのも難しそうです>< 顔が良いので彼女は居そうですが…とりあえず彼女居るか居ないか知りたいです! でもいきなり「彼女います?」なんて聞くのはがっつきすぎですよね(;^_^ ) なんとか仲良くなる方法または私を覚えてもらう方法はないでしょうか

  • 一目惚れした女の子に

    「一目惚れしたと思います」で質問した20歳の男です。 一目惚れした子は多分2つ年下ぐらいの女の子で大人しいくてやさいし感じがする子です。多分そこに惹かれたんだと思います。 そこで、手紙を渡そうと思います。 「名前、アドレス。初めて会った時から気になってました。迷惑でなければ友達になって下さい。」 でもいきなり手紙渡して引かれるのかと思うと怖いです。 でも話すきっかけなんて全然ありません。 もし貴方がその女の子の立場だったら、どうされますか?上にも書いたようにその子は大人しい感じの子です 同世代18~20歳ぐらいの人のアドバイスを頂けると助かります。

  • 一目惚れしたようです・・・

    私は18歳の女子高生です。 今、免許取得中で、教習所に通っています。 そこで、一番初めに教えていただいた教員の先生に一目惚れしたようなのです。一目惚れってしたことないので、これが一目惚れか、いまいちよくわかりませんけど。。。 先生は27歳ということと、苗字を知っているだけです。結婚している・彼女がいるとかは全然わかりません。 今のままだと、たぶん、もう一度彼に教えていただくって言うことはなさそうです。教習所で、誰がいつ教えているというというこはわからないと思いまし、彼にとっては、私は一生徒でしかありませんから、名前とか絶対覚えていないと思います。 手紙とか渡したいんですけど、いつ渡せばいいのかわからないし、迷惑にもなりそうだし・・・ 初めてだから、どうやって仲良くなったらいいのか・・・どうしたらいいでしょうか? あと、27歳から見たら、やっぱり18歳は子供で恋愛対象にはなりませんか??

  • 一目惚れしました。

    私は最近美容院の男の人に一目惚れしました。 いつも行きつけの美容院に行ってて たまたまその男性に当たって一目惚れしました。 行きつけの美容院でははじめて見た人 でした。 たぶん新人さんでしょう。 その人のことは職場と職業(美容師)しか知りません。 どうやって、アプローチなどしたらよいでしょうか? 一目惚れは初めての経験なので、 一目惚れ体験談なども聞けたら嬉しいです! ちなみにメールアドレスを書いた手紙を渡そうと思っています。 でも、何時に仕事が終わるかわからないので待ち伏せみたいになっちゃいますが(>_<) その人とは一度しかあったことがありません

  • 一目惚れしました。

    一目惚れしました。 私は21歳大学生(女)です。 去年の12月からショッピングモールでのバイトを始めました。 そのとき私と同期として入ってきた男性に一目惚れしました。 働いている売り場のフロアが私と彼は異なるので話すこともできません。 たまに店のバックで作業してるときにすれ違うくらいです。 彼がバイトで私が休みのときは彼が働いている売り場へ何度か行きました。 (お互い名前は知りませんが顔は知っているので、彼と会えば目が合います。) 彼とは学部が違いますが、大学でも教室移動ですれ違うときがありますが、必ず目が合います。 私はそれだけで幸せだったのですが、最近ちゃんと仲良くなりたいと思い始めました。 話しかける場面もなく、出会って半年が過ぎましたが、私は事情があり来月でバイトを辞めます。 彼に会う機会が無くなると思うと、せめてアドレスを書いた手紙だけでも渡したいと思います。 このような手紙をどのように彼に渡せばよいでしょうか? (渡すときの態度、言葉、状況などを教えていただければ嬉しいです。) また、手紙の内容はどのように書けばいいでしょう? アドバイスよろしくお願い致します。

  • 一目ぼれしました・・・。

     今、漫画喫茶にいます そこのアルバイトの方に一目ぼれしてしまいました 見た瞬間、あっ・やばい・ってなって なんかわからないけど、すごいきになってきになって・・・ 会計のときに、手紙(アドレス&番号&一言添えて)を渡してもいいですかね? そこのところおねがいします 本気なので真剣にお願いします

  • 同じ電車の男性に一目惚れしてしまいました

    ほぼ毎朝同じ電車に乗っている20代後半ぐらいの男性に一目惚れしました。 私もほとんど毎日彼と同じ電車の同じ車両に乗っているので、顔は覚えられていると思うのですが、指輪などはしていませんが、配偶者や彼女がいるなら、声をかけたり手紙を渡したりするのは迷惑になるかなぁとか、私が高校生なので、社会人の彼とは立場が違うしなぁ、などと考えてしまうと気が引けてしまいます。ですが、本気でその男性のことが好きです。朝の十数分のことに緊張して、一日中幸せになれます。 なので、決心がついたら玉砕覚悟で行動したいとも思います。 その場合、手紙にアドレスを書いて渡すのと、直接声をかけるのでは、どちらがいいと思いますか?(その他の方法がありましたら、教えていただけると嬉しいです) そもそも、社会人にとって高校生に声をかけられること自体が、未成年と成人では犯罪まがいだし、決まった相手の有無に関わらず迷惑になるのでしょうか?

  • 電車で一目惚れをしました。

    電車で一目惚れをしました。 30代の女性です。1年以上前から朝の通勤電車で一目惚れしました。時々同じ電車になるのですが、挨拶もしたことがないので何度も諦めようとしたのですが、やはり声をかけたいと思っています。私が見てしまうせいか時々目が合うことがあるので、私の存在には気付いてもらえているかとは思います。突然話しかけられたり、手紙をもらうと迷惑でしょうか?また話しかけたり、手紙を渡されるとしたら、どのような内容がいいでしょうか?アドバイスを頂けたらと思います。