• 締切済み

データマイニングのいい文献教えてください

データマイニングのいい文献教えてください 具体的には教師ありの学習について学びたいと考えています。 アルゴリズムやどのような計算が行われているのかが詳しくわかるようなものがあればいいのですが。 大学3年で研究に使いたいと考えています。 具体的なアルゴリズムが載っているようなサイトや論文でも教えていただければありがたいです。

みんなの回答

• rabbit_cat
回答No.1

データマイニング・教師あり学習、だけだと、あまりに分野が広すぎて、なんとも言えないです。 とりあえず、機械学習入門みたいな、教科書を読んでみるのが良いのではないでしょうか。