• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏は私に興味がないのでしょうか…)

彼氏は私に興味がないのでしょうか…

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の最近の対応についての質問です。
  • 彼氏との会う頻度が低く、寂しさを感じています。
  • 彼氏の浮気の心配や本気度に不安を抱いています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1122/8912)
回答No.1

大人の恋は、家庭をもって子どもを一緒に育てたいということにつながる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏について

    初めてて質問させていただきます。 付き合って一年の彼氏について相談があります。 友達いわく、わたしもおもうのですが、すごい俺様です。 私はすごいヒステリックで、彼氏にすごいひどいことをしてきました。 彼氏はもう我慢できない。ということで口論になり、私が怖い、お前はかわったなどいわれました。 その次の日記念日なので会うことになりました。 彼は機嫌が悪くて 一年おめでとうっといっても よかったね。など、 でも部屋にはいるとボディータッチなどしてきたり、いつもどおりかなとおもって、 わたしも彼の上にまたがってハグしてあやまると ヤリ目なの?といわれ、 もうお前のことはとっくに冷めてる。 いまさらおそいなどいわれました。 別れたらお前は前みたいになるから 俺はつきあってあげてる。 お前といると楽しいし、これ以上一緒にいて面白い彼女いないけど、先のこと考えられない。 でも、私は別れたくないし、もうヒステリックなど自分の指摘された悪いところはほんとになおす、最後に信じて欲しい。もしこれでだめだったら別れよう。もう一回好きになってもらえるようにがんばる! といいました 彼は考えてみるとこたえてくれて、 私は隣りで寝たのですが、彼は寝込みを襲ってきて、 私が冷めてるんじゃないの?ときくと ごまかされました。 そのあと、いつもどおりふざけあいになり、もう一回、おまえとがんばってみるいわれ 仲直りしました。 会話でも、マンションにすみたい! というと 俺がお前がヒステリックになったとき ご近所さんに謝らなきゃだろ笑 とか、先のこと考えてくれてるのかなとか。 電車に酔って体調が悪くなると 水を買ってきてくれたり、 最後に帰るときもバス停まで送ってくれて 一年おめでとう、といってアクセサリーをもらいました。 私がライブに誘って、彼は断ったのですが、 一人でいくとなると心配だからいく、 お前はなんもかんがえてないし、 どうせ一人でいけない。 など、喧嘩したときにはなんで彼女のめんどうみなきゃいけないんだよ! ときれられたのに、結局面倒みてもらったり。 行動では愛されてるのかなとおもうのですが、冷めてると言われたあとにごまかされたり、ヤリ目なの?って人にきいたあとに自分から寝込み襲ったり、やっぱり好きとはいってくれなくて。 矛盾がおおく、よくわからないです。 彼は私のことを好きなのか、 それともただほっとけなくて、心配だから付き合ってあげてるのかわからないです。 好きでもなく、冷めてるのに心配はしますか? 読みにくくて申し訳ないです。 長々と失礼しました。

  • 彼氏とのセックスについて

    私は21歳で、付き合って10ヶ月の2歳年上の彼氏がいます。半同棲のような生活をしています。その彼と2.3日に1回のペースでセックスをしているのですが、いつも1回しかできないのです。2回目をしようとしても、彼のものが立たないことが多いです。触ったり愛撫したりすると、たまに立ちますが、挿入していると中折れしてしまいます。最後までできたのは今までで1回しかありません。その時はラブホテルに泊まったときでした。いつもは彼の家でします。 彼はそういうときは「ごめん」と言って落ち込むので、理由などを聞けずにいましたし、そういう人なんだと思ってあまり気にしていませんでしたが、最近気になることがありました。いつものように2回目で中折れしたときに、いつもなら彼は謝るだけなのですが、その時は「こんなに○○(私の名前)のことが好きやのに・・もっとしたい・・」と言ったので「なんでできないの?」と聞くと、「理由はわからない。今まで(の彼女となど)はこんなことなかった。こんなの初めてで自分でもびっくりしてる・・」と言われてしまい、私には魅力が無いのかなと思いショックで泣いてしまいました。 私は中身もそうですが、見た目にも気を遣い、お洒落や化粧にも力を入れていると思います。外見に自信がないこともありません。しかし彼の友達によると、彼の好きなタイプは、年上で背が高く、巨乳な人だそうです。私は何一つ当てはまりません。1回しかできないことは、そういうことも関係しているのでしょうか。 彼は今までの彼女たちとずっと生でセックスしてきたそうです。私は避妊のリスクを背負うことができないので、必ずいつもコンドームをつけてもらっています。そのことも関係しているのでしょうか。 あと、私は彼としか経験がなく、セックスの知識や技などもありません。彼は今まで浮気なんて当たり前で、相当女遊びをしてきた人なので、私のような人では物足りないからそうなってしまうのでしょうか。 彼は、本当に私のことが大好きなようで、浮気の心配など一切なく、本当に心から大事にしてくれているのを実感しています。でも、私とは1回しかできないということを知ってから、本当は私のことをそんなに好きじゃないのかも・・など考えてしまいとても辛いのです。 どなたかご意見お願いします。

  • 彼氏と別れるべきか・・・アドバイスください。

    私と彼は連絡を10日に1回くらいしかとっていません。今も連絡が来なくて2週間たちます。 最後に会ったのは2ヶ月前です。 彼はドクター(4年目)なので、「今本当に忙しい。時間がない」とは言ってました。 でも周りのドクターの友達や女の子からも「忙しいのがずっと続くわけじゃない。本当に好きなら連絡とろうとする。セカンドじゃないの?メールもしないなんておかしい。」などと散々言われてます。 彼からの告白で付き合い、本当に愛されてるなという実感はありましたが、最近もう愛を感じません。 友達からも「浮気されてなきゃ良いね。」なんて心配されていて、周りの言葉を聞いてしまうともう精神的に辛いです。 このまま付き合っていくくらいなら「友達に戻ろう」と言ってお別れした方がいいんでしょうか?? アドバイスお願いします。

  • 彼氏の言い分

    あたしが浮気性なんですけど、浮気する度に彼氏が 「お前が本当に好きなのは俺だ」って言うんです。 どうも彼の気を引くために、あたしが浮気してると言いたいらしい。 バレる度に、浮気相手は彼氏持ちなのを知ってるので去ります。 いつも彼氏の元に戻ってます。あたしは躁鬱気味です。 「お前は放っておくと暴走するし、自分でコントロール出来ないから」 メンテナンスしてくれるようです。 あたしは誰が好きなのかわかりません。 彼氏は思い通りにならなくて不満です。 浮気相手も本命が居たり、既婚だったり、皆さん生活があるんだと思うと 自分もそこに居なくて誰1人そこに残らない気がします。 あたしの生活はどこにあるのか考える事があります。最近は不倫のお誘いも多い。 とりあえず魅力が皆無なので、資格の勉強始めました。 美容ももっと気を使おうと思ってます。経済力がないので頑張ろうと思います。 中身がない人間は、何か詰めないとダメですよね。 マイスリー飲んでるので、ぼやけてすみません 人を好きになるってどんな気持ちですか?

  • 彼氏を疑ってしまう不安で辛い

    私は大学生で彼氏は消防士30です。 彼とはデートを週一ペースで6回程重ねてから 付き合いました 付き合う前の印象は浮気せず真面目そうだし 奥手かもと思いました。 ですが付き合ってからは結構 むっつりな感じだし、 会うペースが二週間に一回程度になりました。 さらにいつ会うか決まるのはギリギリです。 家は電車で一時間半の距離でいつも 彼氏がきてくれます だけど会う頻度が少ないと私は不安になってしまいます。 好きならいっぱい会いたいと 思ってくれるんじゃないかと考えて しまい実はほかに本命がいるから 会えないのかなと疑心暗鬼に なってしまいます。 全部勝手な勘違いの可能性は十分あるのに、、 、 疑ってしまう理由はあまり会えず、 予定さえもすぐ決めてくれない言葉、 前に夜一回電話にでてくれなかった事、 お泊まりをしことがない。 夜ごはんはいつも少なめにしか食べない お兄さんの奥さんが子供が産まれるという 理由で一回デートをドタキャンされた。 子供は本当は自分の子供で 実は家庭があるのではないかと 疑ってしまっています。 せめて週に一回会えれば疑わないかも しれないけど会えないと 他に遊んでるからって思っちゃいます、、、 どう彼と向き合っていけばいいんでしょうか? 信じたい気持ちはあるけど、 前の彼氏には本命がいて嘘疲れてたことが あったので余計不安になります

  • こんな私は彼氏と別れてあげるべきでしょうか?

    現在私は25歳で8歳上の彼氏がいます。 付き合って2年ぐらいになり現在同棲しています。 付き合った当初から、彼は私の男関係を心配していました。 それは、元彼とまだ連絡をとっていることや男友達に彼氏ができたことを言わないことなどです。 それでよく喧嘩をしていました。 そんなことをしながらでも矛盾しているようですが、彼氏が大好きでした。 誠意をみせるために、初めて男友達全員ときりました。 これで、もう大丈夫。と思っていました。 しかし、彼はその頃から帰りが遅くなり、週末のデートもしてくれなくなりました。 私からしたら、本気で彼を好きになったから友達もみんな切って彼の望むように誠意を見せたのに、と裏切られた感でいっぱいでした。 彼は浮気をしているとかではなく、単に仕事が忙しいのだと思うのですが、私に対する扱いが昔と比べて格段に悪くなりました。 昔は本当に大切にしてくれたのに、今ではほったらかし。 もともと、人一倍そんな扱いをされるのが嫌いなので、だんだん彼はもう私のことを好きじゃないんだ。と思うようになりました。 そして、また男友達を復活させてメールとか電話をするようになって、彼氏なんかいないよ!とふるまうようになりました。 それから一か月後ぐらいに、彼氏にその携帯を見られ、すべてばれました。 「もう、一生あなたの浮気癖はなおらない。あきれる。何で俺が必死で仕事を頑張ってるのにこんなことするの?」といって「もう会うことはない」といわれました。 確かに、この手の私の男関係での口論は10回ぐらいあり、さすがの彼氏も私を見放した感じでした。 私はその言葉に対して「本当に好きなのはあなただけど、全然かまってくれないし、寂しいからまたメールしたの」といいました。 それで、彼氏は「ゆっくり頭を冷やしてよく考えろ。あなたは俺の想いをいつも裏切る。本当に反省してるなら行動しろ。」といいました。 私は確かに極度の寂しがりで、常に誰かに愛されたい、甘やかされたいと思っています。 彼氏が優しくしてくれないなら他の人に優しくしてもらおうと思っています。 でも、体の関係は今まで一度もありません。 ただメールとかでカップルのような会話をしたりするので浮気!と言われます。 彼氏は私と付き合ってて辛そうです。 私はただ彼氏に振り向いてほしいだけです。前みたいに大切に扱ってほしいです。 本当に大好きです。 彼氏がずっと変わらず私を大切にしてくれたなら、私が男友達とそんな風に遊んだりすることなんてありません。 今、決断を求められてるのだと思います。 反省して謝ってまた付き合うか、反省して謝って別れるか。 彼氏のことが好きだけど、この人と付き合っていると、いつも不安定で、喧嘩も多いです。 彼氏はここ半年私のことを好きとも言ってくれませんが、もともと優しい性格なので、別れようともハッキリいいません。遠回しな言い方はしますが、私は少し鈍感なのでそれが別れたいという意味とはあまり思っていません。 何度も同じことを繰り返す女、いつもさみしいといってアピールしてるのに何も変わってくれない男。すごく悪循環です。 こんな場合、男性側からしたら私にどういう対応を望みますか? 女性側からしたら、どういう対応をとりますか? 男女両方の意見を聞きたいです。

  • 彼氏がいるのに・・・

    私は20歳、彼氏は22歳です。 私から告白し、付き合い始めてまだ3ヶ月しか経過していません。 出会ってから1ヶ月も経たずに私が好きになった為お互いのことをよく知らない状態でした。 中距離恋愛なので2週間に一度会うくらいですが、私が4月から就職する為 会う機会も減ると思います。 彼はとても優しく私のことを大好きになってくれ、その気持ちをとても強く 感じることが出来ます。 しかし、彼のことを少しずつ知っていくうちに私よりも女々しい部分が見えてきたりと 面倒くさいと感じることも増えてきてしまいました。 例えば 電話中に彼が寝てしまうので「寝なね」と言っても「やだ」と言い切らない。 その為渋々切らないで話すと寝る→起こす→寝るの繰り返しです。 これが一度の電話に十数回行われます。 しまいには私が怒ってしまい寝た後に電話を切っても、またかけ直して来るので同じことの繰り返しです。 また、寝てるので電話を切るなどすると「冷めちゃったんだね」などと言ってきます。 最初はかわいいなと思っていましたが、正直面倒くさくなってきました。 彼氏とは私がとっても好きだったときに「好きじゃなくなることなんてない、結婚したい」と 言ってしまった手前裏切ることは心苦しいです。 実際会っているときは幸せで好きな気持ちに変わりはありません。 しかし、最近私は違う男性から告白されました。告白されたことは彼氏には話しました。 私に彼氏がいることも知っています。私は押しに弱いタイプで、お酒が入っていたのもあり、 抱きしめられたのにほとんど抵抗しませんでした。このことは言っていません。 その男性には私には彼氏がいるし、受け入れたら彼氏にもその男性にも悪いという理由でお断りしました。 しかし、男性とはメールや電話を何度もしたり友達として今度遊びに行こうと誘われたのに対しOKしてしまいました。 その男性もとてもいい人で一緒にいて楽しい為少しずつ好きになってきているのかもしれません。 それか、好きでいてくれているのに甘えているのかも・・・ 言っていることとやっていることと矛盾していると自分でも思いますが、 私は二股や浮気など反対するほうです。しかし、自分は浮気同然のことをしてしまい 彼氏には本当に申し訳ないことをしたなと思っています。 しかし、付き合うのが面倒になってきているのも確かです。 彼氏も好きで、告白してくれた男性も好きになってきているような状態で私はどうすればいいでしょう。   私は自分のことを自分で決められないし、ダメなやつだということは分かっています。 しかし、今後どうすればいいかアドバイスや解決法など教えていただきたいです。 長文、乱文で分かりづらいかと思いますがよろしくお願いします。

  • 4年付き合い、彼の浮気が・¶(他にも積もり積もった些細な原因もあります

    4年付き合い、彼の浮気が・¶(他にも積もり積もった些細な原因もありますが)で、一回別れたけれどもまた3ヶ月後から再び付き合い出した彼氏がいます。ちなみに初めての浮気で、体の関係はなかったらしいです。というより、本当に好きになっていたみたいです。今考えると一瞬の気の迷いだったみたいですが。 彼は私のことがやっぱりすごく大切で、また付き合いたいと思っていたみたいで、私もやはり彼のことが好きなので復縁しました。 復縁してから6ヶ月が経ちますが、やはり彼に浮気された×がすごくて、いつも苦しいです。彼が私のことを大切にしてくれているのはわかっているんだけど、また同じことを繰り返すんじゃないかと…。 だから、束縛してしまうし、彼の°に°がきたら誰からだろうと気になりすぎるし、友達と遊んでると言っていても気になってしまいます。 彼が私のことを本当に大切に想ってくれているとすごく感じます。だけど、心配でしょうがないんです。やっぱり信用しきれないんです。だけど彼のことが好きすぎて別れられません。 とっても苦しいです。一体どうすればいいのでしょう(:_;)?

  • 彼氏が浮気をしていました。

    彼氏が浮気をしていました。 1ヶ月くらいぶりに会って連絡もあまり来ない状態なので不安に思っていたので、悪いとは思っていたのですがあまりに不安で携帯を見てしまいました。 5人の女とやりとりしてました。 やったのは1人だと本人は言いはってるのですが全員だと思ってます。 最終的に全員に「彼女がいるから連絡とってると怪しまれるからもう会えない」とメールをしてくれて結局別れずじまいです。 でも私も1ヶ月会ってなかったりで他の人と同じでただの遊びなんじゃないかと不安で仕方ありません。 メールを送ってくれた事で本命は私なのかと思いたかったけど友達に後々メールなんてフォロー入れられるし、 その場しのぎだと言ってくれて ここ何日か不眠症だし食べてももどしてしまいつらいです。 でも好きなので別れたくはないんです。 ただ自分は本命なのか知りたいんです。 遊びだったらあたしを切れば他の5人と遊べるのにと少し期待をしてしまっています。 エッチも会って毎回してるわけでもありません。 私は遊ばれてるのでしょうか? 本命なのでしょうか?

  • 彼氏について。もしかして浮気?

    はじめて質問させていただきます。 長文ですがよろしくお願いしますm(__)m 彼:30代後半 私:20代前半 出会って3ヶ月、付き合って2ヶ月になります。 彼とは付き合う前の初めてのデートで体の関係をもってしまいました。。 2回目のデートの時もホテルに行ってしまい、、 この時点で彼は付き合う気はないんだと諦めていたのですが、 その一週間後に彼から告白され、お付き合いする事になりました。 彼は趣味でサーフィンを10年以上やっています。 土、日曜どちらも遠出をするため夜中3時ごろから出発して帰りは夜8時ごろ。。 なので付き合う前のデートも含め、お休みの日にデートをしたことがありません。 友達同士で行っているため、一緒に行くこともできないです。 なので会えるのが月に2回ぐらい、平日仕事終わりの数時間程。 何回か休日に会えるかもしれないという日があったのですが、予定が入ってしまったり、 天候がよくなりサーフィンに行ってしまったり(苦笑)で結局会えずじまいでした。 彼は同僚の方と3人でルームシェアをしている為、お家に行くこともできないみたいです。 「会いたい」「時間が全然取れなくてごめん」とは言ってくれるのですが。。 連絡は毎日、メールでやりとりをしています。 私が友達と遊んでいると「浮気じゃないよね~?」「写メ送って~」など冗談半分?な感じで 言われます。 ただ、返信は付き合う前に比べとても少なくなりました。。 本当はもっと会いたいのですが、趣味のサーフィンも彼が一生懸命に なっていることなので奪いたくはありません。 まわりの友人に相談したのですが、彼は既婚者か私が浮気相手で本命がいるのではという意見。 サーファーの友人からは、サーファーはいつどんな時でも海が第一優先らしく、 彼女や家庭などは二の次になってしまうから仕方ないという意見。 彼の気持ちを信じたいのですが会えない時間が長い分やはり遊びなのではと 考えてしまいとても辛いです。 休日に遊べない点や彼のお家に遊びに行けない点など怪しい所が多いですよね。。 でも遊びなら告白する必要はなかったんじゃないのかな?と自分に良い様に考えてしまったり、、 皆様の率直な意見をお聞きしたいです。 よろしくお願います。