• ベストアンサー

彼氏の言い分

あたしが浮気性なんですけど、浮気する度に彼氏が 「お前が本当に好きなのは俺だ」って言うんです。 どうも彼の気を引くために、あたしが浮気してると言いたいらしい。 バレる度に、浮気相手は彼氏持ちなのを知ってるので去ります。 いつも彼氏の元に戻ってます。あたしは躁鬱気味です。 「お前は放っておくと暴走するし、自分でコントロール出来ないから」 メンテナンスしてくれるようです。 あたしは誰が好きなのかわかりません。 彼氏は思い通りにならなくて不満です。 浮気相手も本命が居たり、既婚だったり、皆さん生活があるんだと思うと 自分もそこに居なくて誰1人そこに残らない気がします。 あたしの生活はどこにあるのか考える事があります。最近は不倫のお誘いも多い。 とりあえず魅力が皆無なので、資格の勉強始めました。 美容ももっと気を使おうと思ってます。経済力がないので頑張ろうと思います。 中身がない人間は、何か詰めないとダメですよね。 マイスリー飲んでるので、ぼやけてすみません 人を好きになるってどんな気持ちですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • windous95
  • ベストアンサー率31% (37/117)
回答No.1

人を好きになると その人の全てが欲しくなりますね…家族もちなら家族を壊してでも その人が欲しくなりますよ。今はまだ奪ってまで欲しくないのだから まだ好きレベルが低いんですね ただの通りすがり程度の恋愛ですよ その内 出て来ますよ…全てを捨ててもその人が欲しいと思える人が!お金も仕事も時間も何も要らないぐらい 好きになる人が! 頑張って見つけましょう!

その他の回答 (2)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

あなたは女性なのですから世間の可愛そうな男性を慰めて生きればいいと思います。 年をとっても生きていけるようにお金を貯めてください。 精神的な病気を抱えているのですからそのことに理解のある男性に めぐり会うこともあると思います。   

  • fuwatan
  • ベストアンサー率36% (53/146)
回答No.2

あたしさんは、男性ですか?女性? 浮気相手が彼氏持ちってことは相手は女性で?あなたは男性? よく分かりませんが、 人を好きになるって、十人十色だと思います。 でも一つ言えることは、浮気は本当の「好き」ではありません。

関連するQ&A

  • 彼氏がいるのに不倫してます。

    彼氏は31歳、私は29歳、私の浮気相手は31歳(既婚)です。 彼氏と一度別れていた間に知り合い、復縁の相談に乗ってもらってるうちに私の寂しさから不倫の関係が始まりました。 そして彼氏と寄りが戻って約一年経ちますが、不倫相手とはまだ続いています。 私は彼氏が大好きで、二度と失いたくないし、一度別れるまでは喧嘩ばかりでしたが、今ではお互い少しは変われたのか、とてもうまくいってます。 でも、彼氏と今うまくいってるのは、不倫相手のおかげな気がするんです。 寂しい時に不倫相手と会ったり、恋愛相談に乗ってもらってるおかげで、彼氏とうまくやってけてるんじゃないかと… でもこのままの状態でいいわけないですよね。 不倫相手の家族に対して、正直あまり申し訳ない気持ちがありません。 大好きな彼氏に対しても、あまり罪悪感がありません。 私が結婚したら不倫はキッパリやめようと思っていますが、不倫相手を1人の人間として、絶縁してしまうのはちょっと寂しい気もします。 私は昔はこんなんじゃなかったんです。一途で。 自分でも何を考えてるのかわかりません。 辛口でも良いので、どなたか分析してくれませんでしょうか?(>_<) ちなみに彼氏とは避妊していませんが、不倫相手とはしっかり避妊しています。 不倫相手の家庭を壊す気は一切なく、私は将来彼氏の子供を産みたいです。

  • 彼氏が人妻と不倫

    付き合って半年足らずの彼氏がいますが、人妻と不倫をしている事が発覚しました 彼氏22歳、私と同い年 相手には子供もいるみたいです きっかけは携帯を見てしまいました 私も後ろめたさがあり、まだ打ち明けていません 人妻とは3年も関係しているようで、誘いはお互いからです 私と付き合い始めてからも、彼からも結構誘っていて人妻は都合があえば会っている感じなんです ちなみに今でも… ひどい裏切りですよね? 彼との関係を考え直すべきか悩んでいます こんな彼は、これからも浮気を続けるのでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします

  • 彼氏の浮気を許せる女性

    友人の女の子のことですが、彼女と恋愛について話をするとどうしても噛み合わない部分があり、 価値観の違いということを差し引いてもまるで理解できない部分があります。 それが表題の通り、浮気されても何の問題もないということです。 まず、自分を一番に大切にしてくれる人の浮気を許せない気持ちがわからないと言っています。 それよりも、彼氏が浮気相手の女の子にひどいことをしていないかということの方が気になるようです。 さすがにその浮気相手が自分の友達とかだとイヤみたいですが。 彼氏と一緒にいるときに大切にされていればそれで満足。 ですが、話題が他の女の話ばかりだと嫉妬する。 キャバクラ・風俗などは気にもしません。 気にするとしたらそういう場所での浪費や、性病などの現実的なことで、 嫉妬心は生まれないとのこと。 彼女自身は浮気したことは一度もないようです。 ただ、不倫相手になったことはあります。 以下、自分の疑問点。 普通は好きになった相手を独占したいと思うのが自然な心理なのではないか。 彼氏の浮気を見て見ぬフリをしたり我慢したりしている女性はいると思うが、 そうではなく全く気にもならないという考えはどういうことなのか。 彼女と同じか、それに近い価値観をお持ちの女性がいらっしゃいましたら、 そんな彼女の心理を噛み砕いて説明していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 浮気しない夫なんていない?

    私は浮気しない男性はいないと思います。 長い結婚生活に浮気や過ちをしない人はいないと思っています。 「どうせ男は浮気をするなら、誰と結婚しても同じ。だったら自分が大好きな人とずっと一緒にいて添い遂げたい」 「浮気をされても愛しているから許せてしまう、愛しているから憎しみは浮気相手に向かってしまう」 「浮気相手とはただの体だけの遊び、本命は自分だ」 という考えですが、浮気、不倫をされても離婚しない主婦の方は同じような考えの方でしょうか。

  • すぐ彼氏ができる人が羨ましい

    すぐ彼氏ができる人や浮気、不倫をする人はどうやって男性と簡単に親密な関係になっているのでしょうか。 浮気や不倫をしようとは考えませんが、すぐ彼氏ができる人が羨ましいです。 私は好きな男性ができたら地道に距離を縮めていくタイプなのですが、 相手の様子や距離感、嫌がられていないか等を念入りに伺っていき、 また自分から話しかけるのも苦手なので、 そんなこんなで時間がかかってお付き合いできるまでに一年か二年は要します。 その間に知人達はコロコロ彼氏が変わり、 職場では社内不倫がバレたり、内定者の大学生と関係を持ってクビになった人もいました。 知人からは奥手すぎると指摘されたことがあるのですが、 だからと言ってガンガン突き進んでいくのも違うような.... すぐに彼氏ができる女性の実態を知りたいです。

  • 女性の方に質問です。

    自分が本命の彼女で 彼氏が浮気をしていて浮気相手の女にあざ笑われるほうと 自分が浮気相手で本命の女をあざ笑うほう みなさんだったらどっちの立場のほうがまだ ましですか?

  • 私が彼氏の二股相手だと密告されました

    facebookに知らない男性からメッセージが届いていました。 メッセージの内容としては ・送り主は彼氏の知り合いである。(彼氏の名前が記載されていましたので何らかの知人であることは確かだと思います。) ・彼氏には学生の時から付き合っている彼女がいて結婚予定(私は浮気相手だそうです) ・メッセージの送り主は本命彼女とも私とも面識はない。 ・本命彼女にも同じように彼氏には私という相手がいることを知らせた。 ということが記載されていました。(実際にはもう少し詳細に書かれていましたが) 私にも本命彼女にも彼はやめろというつもりで連絡した訳ではなく 事実として知っていてほしくてメッセージを送ったと書いてありました。 知りたいことがあれば答えられる範囲で自分の知っていることは答えるありましたが 接触を取ってもいいものなのでしょうか? 彼に確認したい気持ちもありますがメッセージの内容が本当ならと思うと怖くて聞けずにいます。 急なことでどうしたらいいのか混乱しています。 やはり私は黙って身を引くしかないのでしょうか。

  • 浮気しそうになる気持ちを抑えるには?

    私は20歳の女です。 付き合って8ヶ月ほどになる彼氏がいます。 私にとっての浮気の定義は「本命ではない人のことを考える時間が本命のことを考える時間よりも長くなったら」です。 私は子供の頃から好きな人がころころ変わったり、同時に複数の人を好きになってしまうような人間でした。 きっと浮気しやすい性格なのだと思います。 「思わせぶりな態度に見えることがある」と言われたこともあり、自分でもそう思ってしまうことがあります。 その裏には「誰からも好かれたい」という気持ちがあるのだと思います。 実際に一度だけ浮気をしてしまったことがあります。 その浮気相手が今の彼氏です。 浮気相手に本気になってしまったという感じです。 元彼に対しては罪悪感でいっぱいになりました。 今後は二度と浮気はしたくないと思いました。 今の彼氏を本当に愛していて、ずっと一緒にいたいと思っています。 今の彼氏を絶対に失いたくありません。 だから、浮気性の性格が嫌で嫌で仕方がありません。 大好きな彼氏のことだけを考え続けられる人間になりたいです。 どうしたら本命以外の異性を意識しないようになりますか? このままだとまた浮気してしまいそうで恐いです。

  • 私には付き合いの長い彼氏が居ますが、同時に好きな人が居ます。浮気です。

    私には付き合いの長い彼氏が居ますが、同時に好きな人が居ます。浮気です。浮気相手はそれを承知で私と会ってくれます。この先、二人を失うのも時間の問題だと思いますが、それでも 浮気相手に会いたくて仕方ありません。彼氏とも今まで通りの付き合いをやめられません。浮気相手には、自分がどうしたいかだろう?と言われました。その言葉をきくまで、私は相手にどう思われるかばかり気にして生きていたように思えてきました。今の彼氏に本当のことを打ち明けたら、裏切りが知れたらどうしよう、このまま秘密にしても、罪は軽くならないし。などと自分を守ることを考えてしまいます。浮気を辞めれば今まで通りの生活に戻れるなんて甘いこと考えてるのも事実です。でも、浮気相手を、じゃあサヨナラと決別するなんてできないんです。もう時間が経ちすぎてしまったんです。離れられません。このような経験のある方、無い方でも、厳しい意見でも良いので、ヒントをお願いします。

  • 彼氏の浮気相手だった女が許せない

    29歳女です。 2年ほど前に彼が1度浮気をしたことが最近になって発覚しました。 浮気相手に彼は恋愛感情がなかったことと 8年もの期間交際&結婚の予定も出ていたことから、 苦しみ悩み抜いた結果、別れませんでした。 最初は彼とその女性の性行為を想像したり その女性に関するもの(例えば名前、出身地、私物) などを日頃の生活の中で耳にしたり目にするだけで 吐き気がしてご飯が全く食べれずにいました。 彼も反省し、変わってくれていることがよくわかるので 最近になりようやく傷が癒えてきたかな?と思い始めたところです。 ただ、私は未だにその浮気相手の女性の日常を調べてしまっています。 彼と続いている?とかの疑いではなく 女としての嫉妬からくるものなのだろうと情けない気持ちでいっぱいです‥ SNSなどで相手の女性が楽しそうにしている写真 他者とのやりとりを目にして 彼女の生活すべてがいやでたまりません。 のうのうと生活をしている姿が許せなくなってしまい 今彼氏がいそうなので同じ目にあわせてやりたいとも思っています。 そして、そんな自分にも自己嫌悪です。 (もう見るのはやめた方がよいですよね?) 自分で言うのも変な話ですが 私は高校生の頃からスカウトによく合ったり サロンではモデルを頼まれたりと容姿には自信がありました。 その女性には失礼ですが客観的に見てもまったく可愛くありませんし、 なぜこの人?と思うと余計に悔しくてたまりません。 浮気をされた方は、このような気持ちをどうやって払拭しているのでしょうか? また、男の人は浮気相手を選ぶ際、容姿は関係ないのでしょうか? 教えてください。 ちなみに 相手の女性は、彼氏に昔から好意を持っており本命になりたくて近づいていたようでした。