• ベストアンサー

彼氏の言い分

あたしが浮気性なんですけど、浮気する度に彼氏が 「お前が本当に好きなのは俺だ」って言うんです。 どうも彼の気を引くために、あたしが浮気してると言いたいらしい。 バレる度に、浮気相手は彼氏持ちなのを知ってるので去ります。 いつも彼氏の元に戻ってます。あたしは躁鬱気味です。 「お前は放っておくと暴走するし、自分でコントロール出来ないから」 メンテナンスしてくれるようです。 あたしは誰が好きなのかわかりません。 彼氏は思い通りにならなくて不満です。 浮気相手も本命が居たり、既婚だったり、皆さん生活があるんだと思うと 自分もそこに居なくて誰1人そこに残らない気がします。 あたしの生活はどこにあるのか考える事があります。最近は不倫のお誘いも多い。 とりあえず魅力が皆無なので、資格の勉強始めました。 美容ももっと気を使おうと思ってます。経済力がないので頑張ろうと思います。 中身がない人間は、何か詰めないとダメですよね。 マイスリー飲んでるので、ぼやけてすみません 人を好きになるってどんな気持ちですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • windous95
回答No.1

人を好きになると その人の全てが欲しくなりますね…家族もちなら家族を壊してでも その人が欲しくなりますよ。今はまだ奪ってまで欲しくないのだから まだ好きレベルが低いんですね ただの通りすがり程度の恋愛ですよ その内 出て来ますよ…全てを捨ててもその人が欲しいと思える人が!お金も仕事も時間も何も要らないぐらい 好きになる人が! 頑張って見つけましょう!

その他の回答 (2)

• yonesuke35
回答No.3

あなたは女性なのですから世間の可愛そうな男性を慰めて生きればいいと思います。 年をとっても生きていけるようにお金を貯めてください。 精神的な病気を抱えているのですからそのことに理解のある男性に めぐり会うこともあると思います。   

• fuwatan
回答No.2

あたしさんは、男性ですか?女性? 浮気相手が彼氏持ちってことは相手は女性で?あなたは男性? よく分かりませんが、 人を好きになるって、十人十色だと思います。 でも一つ言えることは、浮気は本当の「好き」ではありません。