• ベストアンサー

TOFELのスコア開示について

TOFELのスコア開示はどのように請求すればいいのでしょうか。また、受験したのは6年前、大学を通じての受験でした。時間が経ちすぎていたり、大学を通していたりすると、スコア開示の方法は変わるでしょうか。 わかる人がいたらよろしくお願いします。

noname#204580
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

スコアの有効期限は2年です。 http://www.cieej.or.jp/toefl/toefl/scores.html 公式スコアが欲しいのなら、再受験する必要があります。

質問者

お礼

ありがとうございます。