• ベストアンサー

成績の開示請求

今年受験し、大学に入学したものです。請求すれば入試の成績を開示できると最近知りました。募集要項に請求の仕方が書いてあるそうですが、全て捨ててしまいました(受験票はあります)。そこで、まだ 今年の受験要項を持っている方に以下の大学の成績の開示請求先など、開示に必要な事項を教えていただきたいと思い、質問させていただきました。 東京理科大学・明治大学・中央大学・芝浦工業大学・法政大学 開示してない所もありますし、期限が過ぎたかも知れません。一つでもお分かりになる方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tdpixy
回答No.1

今年、東京理科大を受けたものです。 東京理科大は成績開示を行っておりません。入試課(?)に問い合わせたら、「していない」との回答を受けました。 もし知りたいのであれば、各大学の入試課にメールなどで質問してみてはどうでしょう?