• ベストアンサー

どの大学を選ぶ(明治、中央、法政、芝工)?

こんばんは!受験生です。工学部志望なのですが、『明治大学(理工学部 機械工学科)』、『中央大学(理工学部 精密機械工学科)』、『法政大学(工学部 機械工学科)』、『芝浦工業大学(工学部 機械工学科)』の中で進学する大学を選ぶならみなさんはどの大学を選びますか??在校生、卒業生、会社の人事部の方、教師etcから見た意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

noname#60789
noname#60789

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsumi01
回答No.1

私だったら芝工大です。教育レベルが高いと思います。 MARCHの偏差値は高いかも知れませんが、それは文系、特に経済や法学での評価です。工学部のレベルは高いとは思いません。