• 締切済み

明治と法政

明治大学の理工学部建築学科と法政大学デザイン工学部建築学科に合格したのですが、どちらのほうがいいのでしょうか?就職や設備など、わかることがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

• ciko5
  • お礼率62% (10/16)

みんなの回答

noname#108709
noname#108709
回答No.4

私は文系だったので、理系の勉強内容は分からないのですが、 私もブランドで明治を選びますね。

回答No.3

明治だろ。

noname#34289
noname#34289
回答No.2

大学って特に有名私学の場合ブランドとかイメージなんですよね。 僕が両方受かったら明治行くと思います。 法政もありだとは思いますが・・

回答No.1

どう考えたって明治でしょ。 よほどの目的が無い限り、少しでも偏差値の高い所に行ったほうが身のためです。

ciko5
質問者

お礼

ありがとうございました。 明治にしました。あとは国立の結果を見てから決めようと思います。