• 締切済み

京大成績開示

京大にことし落ちて 中期の大学に通っています 友達も多くなり 先輩もいっぱいできて 彼女もでき 楽しくすごしてます 先日成績開示が帰ってきて 10点ほど足りなかったらしいです 京大にはいりたかったことを思い出しました ただ再受験は考えていません いまの生活は楽しいです ただ何かひっかかるところがあります 落ちたのでたいしたことないですが やっぱり 勉強が特技で好きでした これから 勉強関係で頑張りたいのですが 何をしたらいいか アドバイスお願いします 大学の勉強を頑張っますが 色々な方から 単位が取れたらいいだけ だよ と反対されます

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.2

資格挑戦は如何でしょう。 英語検定やTOEIC等語学系は就職活動にも生きてきます。 簿記検定や秘書検定、基本情報処理試験なら、やはり就職に生きるかもしれません。 漢字検定や歴史検定等、就職とはあまり関係なくても、好きな科目関係のものもあります。 司法書士、税理士、公認会計士等の勉強も可能でしょう。

noname#232424
noname#232424
回答No.1

「彼女もでき」という部分に,「単位が取れたらいいだけ」(性染色体がXXならだれでもいい)という論理はあてはめられないでしょう? そういうことじゃないんですか。

Shohunt1783
質問者

お礼

言われてみればたしかにそうですね笑 ありがとうございます 大学の理系科目楽しいので やっぱり頑張ろうと思います