• ベストアンサー

海外からの友人用ホテル探し

格安ホテルに関して質問します 海外から友人がくるのですが、ホテルを探しています。 ホテルはさいたま市が理想なのですが、東京でも構わないので一泊3000-5000くらいのホテルをご存じなかたいらっしゃいますか?ビジネスホテルではない一般の格安ホテルをさがしています。 楽天サイトで検索してもツインベッドであれば、一泊一万からとかあるのですが、それだと友人にとって高値なので。 お願いします。

• suns
  • お礼率22% (211/936)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wdwdwd
回答No.2

ご参考までに。 東京素泊まりの安い宿 http://xn--bbkya351sx5vv4f5o0a.jp/

suns
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました!

その他の回答 (1)

• ojisandes
回答No.1

バッグパッカー ゲストハウスなどでネットで検索してみてください。 民宿やゲストハウスなど海外の方達を迎えてくれるお安い宿が出てきますよ。 ホテルは、少ないようです。