• ベストアンサー

海外から友人が来ます。

今月末に海外から友人(男性)が初めて日本に来ます。彼は学生なのでなるべくお金の負担をかけたくないのですが、新宿周辺で安く泊まれるビジネスホテル(5泊)、東京周辺のおすすめ観光地やレストランなどご存知の方、どうか教えて下さい。

noname#37882

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使ったことはありませんが下の場所が良いと聞いたことがあります。外国人学生向けの格安宿泊施設であちこちにあるようです。新宿の近くにもあるようです。 http://www.sakura-house.com/english/premise/sendagaya4_d.php その他 http://www.cheap-accommodation-tokyo.com/ http://www.oakhouse.jp/eng/index.html

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 私も同じところに部屋をとって宿泊する予定なので、ビジネスホテルがいいかなあと思ったのですが、こういった施設もあるんですね。友人に相談してみます。 どうもありがとうございました。