• 締切済み

海外の友人の新婚旅行について

海外の友人の新婚旅行について 私には海外旅行していた時にできた友人がいます。先日その友人からメールがきて、日本に新婚旅行にくるようなのですが、東京と大阪でどこがいいのか質問されました。 大阪であればUSJに近く、東京はではfourseasonというホテルを予約するらしいです。 その付近で何かオススメがあれば教えていただけないでしょうか? 観光ならまだしも新婚旅行となるとどこを勧めていいか分からず困っています よろしくお願いします

みんなの回答

• suroeste
回答No.1

海外の友人といっても海外って広いですから、具体的にお国はどちらからですか?  新郎又は新婦の両方又はどちらをお知り合いですか?  日本には来られたことがある人ですか?  何に興味がありますか?  結婚式はその国であげて、新婚旅行に日本に来られるのですね。宿泊場所は大阪と東京と1泊ずつに決まっていて、日中各1日、日中数時間の自由時間の行動を相談されているわけですか?それとも、全くフリーの個人手配の旅行全体を相談されているのですか?  まあ、基本的に観光旅行の延長で考えるといいのではないでしょうか。ただ、ハードスケジュールで観光地を見て廻るのではなく、余裕持ってのんびりできる時間を考えればいいと思いますよ。