• 締切済み

友達が自分と他の友達との

友達が自分と他の友達とのやりとりを覗き見しています。 相手がたのアカウントログインの履歴を盗んで snsのメッセージのやりとりや、 僕の携帯をどうやってか覗き見しているようです。 警察に通報してしまってもいいでしょうか? まあ100%の確証はありませんが。 普段から精神的に問題あるのでなんとかしたいです

みんなの回答

回答No.1

携帯の除き見を法律で裁くことはできません。 http://warotter.asia/archives/3028 警察に通報するのは事件・事故などの緊急時です。 統合失調症ですか?