• ベストアンサー

相手がわからない場合

警察にsnsでやりとりやアカウントは削除されて残ってなく、相手は誰かわからないがsnsで〇〇と言われたと被害届を出した場合はどうなるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

「何月何日の何時くらいに、こんな内容の投稿で被害を受けた」程度の情報があれば、内容を調べることができるかと思います 内容次第で事件化するかと思います 同じような質問を繰り返されていますが、何か身に覚えがあるのでしょうか? そうならば、もう少し具体的に質問されるべきと思います 悪意ある投稿をした場合、逃げ切れると思うべきではありません 被害者側ならばもう消えていることなら忘れるのが幸せになる方法かと思います