• ベストアンサー

開示対象がわからない場合

仮に、snsトラブルで片方の相手が警察に行ったとしてもsnsのメッセージしかやり取りがなく、両者のアカウントが消えていた場合、開示請求以前に、開示対象がわからない場合はどうするのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

>スクショがない場合はどうですか? その場合は無理かと。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

わからないアカウントに対して開示請求何て無理ですね。 >仮に、snsトラブルで片方の相手が警察に行ったとして って条件があるなら多くの場合はその警察に相談した相手がSNSでのやり取りをスクリーンショットなどで保存していることが考えられるのでどのアカウントか?って言うのはわかるかも。

payjoker563
質問者

補足

スクショがない場合はどうですか?