• 締切済み

facebookの通知

普段パソコンを使うとき、家族共有のパソコン(mac)を使っているのですが このまえ、facebookをそのパソコンで開いてから 友達からメッセージがくるたびにそのメッセージ内容が右上に表示されます 一度、偽のアカウントを作ってログインしたら 私のメッセージはこないんじゃないかと思い試みたのですが うまく反映されず、アプリ自体のサイトの履歴などを消しても何ら変化はありませんでした。 どうやったら、友達とのやり取りをみられぬように設定できますか?おしえてください

みんなの回答

• ddeana
回答No.1

ご質問はパソコンからFacebookにログインした時、右上のメッセージ欄に出てくる内容を見られなくする方法でしょうか? でしたら、そういった方法はありません。あなたのFacebookアカウントに誰かが入れるのであれば、パスワードを変更してあなた以外ログインできないようにすれば、とくに問題はないと思います。 もし、ご質問の趣旨が違うのであれば補足ででもお知らせください。