• ベストアンサー

facebook 通知メール

ipodtouchでfacebookをやっています。 ipodでメールはしていないので、携帯電話のメールアドレスで登録しました。 そしたら、ipodでfacebookをやっていて友達になったり、メッセージのやりとりをしていたら、一個一個の通知がその携帯電話にめーるになってきます。 この通知を止めることはできますか? ちなみに携帯電話ではネットはできないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

携帯電話から直接Facebookにログインできないのであれば、ブラウザからログインして、御自分のアカウント設定→お知らせからメールの頻度もしくは個別のお知らせ停止など自分で選んで設定をなさってください。

nyb27649
質問者

お礼

ご説明通り実行してみました。 そしたら、設定できたので、たぶんこないと思います。 ありがとうございました。